プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 皆さん、お久しぶりです♪

遊び呆けすぎて、浦島太郎状態のちぇみんとです。
このお盆休み中はほーーーんとに遊びました。

↓蒲郡の温泉に行った後、花火を見ながらチューする
パパと娘の図です
ちゅー
ほーんとバカッポーだよねぇ~~

こんなに遊びまわったのに、前半どこに行ったかほとんど覚えて
いない、ちぇみんとって・・・汗

おまけにブログも予約投稿で、ずっと放置したままだったし。

遊びに来てくださった皆さん、おまけにポチポチしてくださった方々
本当にありがとうございました( *´∀`*)

これからショップオープンまでの、残り少ない時間
頑張ります!!


SHOPオープンは8月27日(金)を予定しています

時間は未定です

品数は非常に少ないですが、今まで1部の委託でしか出したコトがなく
人気の高かった☆キランキランのマスコットちゃん達が出ますので
お楽しみにしていて下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪

↑ポチポチしてね♪




スポンサーサイト

コメント

浦島太郎

ちぇみんとさん おはよう


夏休みだし たくさんたくさん遊んでいたんやね。
旦那様もお盆休み いろんなところに連れていって
貰ったんだね。。。
前半忘れるくらいだから すごい盛りだくさんの内容なのかな


予約投稿で 毎日投稿されてるから みるのも楽しかったよ。
チェック必ずしてた。


そしてSHOPも もうすぐだね。 きらきら系
うんうん 楽しみだ。

ちぇみんとさんが作ってくれた ウッドピン
あれみんな かなり反応凄かったよ。
可愛いって言ってた 棒ついてるし キャンデーか
綿あめかな。。。



娘さんと旦那様のチュー
焼けるね~ いいね~

ちぇみさんおはようです~(*^_^*)
おぉぉぉ、遊びまくったんですね*いいなぁ~♪
そして、決まったんですね*
おめでとぉございます!!!!

わーーー、早く見たい・・・
きのこちゃんある???
いただいたきのこちゃんの他にもあったら買って堂々と
使いまくりたいです(笑)
て、何にって?友達にお手紙とか送る時に(って、滅多にないけど)
しおりとかにしたらかわいい~からぁ~(≧▽≦)
うちは本読まないけど、ときどき手にした時、挟むものがないから
付箋で代用したりするんだよん~

こんばんは^^

いいねぇ~、いいねぇ~、
たまには遊び呆けるのもいいじゃないですか!

SHOPオープンですか!?
楽しみです♪

私も考えているんですが、PCに疎いので・・・・
いつになることやら (--〆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

娘ちゃんとパパのチューいいですねー^^うちは娘がパパはイヤだと・・・(´ー`A;)ヒヤリ・・そのうちするようになるのかしら^^;

ショップオープンですね(≧∇≦)b

覗きにこさせていただきますねーw

楽しみ☆

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

遊び呆けすぎて、お盆休み中は何もできなかったので
今頃焦りまくってますよ~^^;

SHOPはカートの設定が面倒でしたが、何とか
乗り越えましたよーっ

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

パパかわいそうですね
でも、うちの娘もそろそろチュー嫌いになりそうですよ^^;

SHOP~~!!
カートの設定が面倒でしたが、何とかまとまったので
あとは商品作らないと。笑
楽しみにしてくれて嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



