プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

ワッフルコーンが焼き上がり?ました~(^0^)/

やっと入れモンができたわ。
えっとー。

ミルク味、イチゴ味、抹茶味ですね
ワッフルコーン
ん~~~夜中に撮ったから、画像が暗いなぁ~。
また取り直してアップしますね。

ワッフルはお花の形をしてまーす。
そして、ビーズとボンドでくずれないように、とめてあります。

自分でマキマキできるようにしようかと思ったんですが、やめときました。


クマさんアイスをセットしてみましたよ。
ワッフルコーン3
やっぱり取っ手をつけて正解でした♪
ころんころん転がり出ません(^^;)

ワッフルコーン2
まだまだワッフルコーンの中には、お菓子なモノが入りますよー。
お楽しみに

~~~~~~❤~~~~~❤~~~~~~❤~~~~~~

全然関係ないけど、家に堂島ロールが運ばれてきました。
旦那さんの会社の上司の奥さんが、ネットで注文してくれたそうです。

おいおいっ。こんな沢山の生クリームなんて食べれるか~~~っ!と思ってましたが
ぺろっとな。

めちゃ美味しかった・・・。くどくないの。
堂島ロール
3人でぺろぺろっと食べちゃいましたが、気になるのは体重さっ!

・・・ま、いっか。
って、よくないってば。

を繰り返しながら生活してます。とほほー



ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ワッフルコーン クマさんアイス

コメント

NoTitle

ビーズがお花で可愛いね~。
ワッフルのお花型も見たかったなぁ~。
(広がってるとこね!)
お菓子なモンが楽しみ~何だろう♪

頂き物・・・すっごい生クリーム!!
でも甘さ控えめなんだね。
堂島ロールって有名なのかな?
初めてしりましたぁ~(汗

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ワッフルコーン可愛い❤
クマさんセットするとさらに可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

堂島ロールおいしいよねぇww
私も好きですよ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

こんにちわ^^
ワッフルコーンの中どんなの
入るのv-238楽しみ~~

のおお!!堂島ロールっていうの・・・
美味しそう!!ヽ(^‐^)/〃
クリーム多め大好きですv-10
甘さ控えめなんだねe-287

NoTitle

カナクルさんへ

中が出来上がったら詰め込んで、お花広げてみますネ♪
お菓子なモンは・・・あり得なくね?みたいなモンをワッフルの中に入れたいな~と。
何といっても夢の国ですからねv-10

この生クリーム、全然くどくないですよ。
試してみてください!超有名店らしいです。

peachさんへ

牛歩制作でなかなか進みませんが、完成を気長に待っててくださいねー。ワッフルコーンもv-218イケそうですね。

堂島ロールの美味しさには、驚きましたv-238
機会があれば買ってみよっかなーなぁんて♪

カイノンさんへ

その節はいろいろお手数かけました(^^;)
ワッフルコーンの中は、笑っていただけるモンを入れたいな
と妄想中です。
楽しんでやってくださいね。

そう。堂島ロールって言うんです。大阪のだそうですよ。
ぺろっといけちゃいますので、カナクルさんと是非いっちゃってくださいv-218



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



