プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 いちご大好きさん♪
プチ作品交換をさせていただきました( *´艸`)

ちぇみんとの作った、へたれペンケースを気に入って
頂いたのですが、売り物になるような代物ではなかったので
作品交換しませんか?とお願いしてみたところ、快く承諾して頂き

 なんと!!


どどーーーんっ☆
いちご大好きさんから~♪
おもちゃ箱から飛び出してきたような
とってもきゃわゆい作品が届きました~~( *´∀`*)ノ


もうね、ちぇみんとの大好きなディズニー満載!!
いちご大好きさんの作品♪
真剣に娘と取り合りあったハサミ
どれもこれも、かわいぃぃぃ~~

いちご大好きさんの作品
乙女心をくすぐるような、このパーツ!
ちぇみんとも、こんなパーツ使ってデコりたい(>▽<)


  と、思ったら。。。


どっさり2袋。 いただいてしまいました(ノ@0@)ノ
いただいちゃった☆

 きゃー☆きゃー☆

 ↓  ↓  ↓
早速、いちごケーキをクマちゃんにのっけてみた♪(接着済みです)
おっとっと~☆
のっけてみたよ~
むふふ


 いちご大好きさーん( *´∀`)ノ
こんなにいっぱいのきゃわゆい品々、ありがとうございますっ
大切に使わせていただきますねー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
↑ポチポチしてね♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すごいかわいいデコ作品ですねーw

しかもパーツもどっさり∑( ̄□ ̄;)

ちぇみんとさんらしいデコでかわいいです^^

ココナッツさんへ

おー私もさっきココナッツさんとこに遊びにいったよ( *´艸`)
そうそう、めちゃんこ可愛くってきゅんきゅんしちゃったの♪
あのヘタレペンケースが、こんな可愛い作品に変わっちゃって
いいのかどうか疑問だけど。。。汗

かわいい~~♪
娘チャンが気に入るのもわかる~~(∩∀`*)
だからぁぁ・・・
取り合っちゃ~駄目だって(笑)

いっぱいパーツもいいねいいね~^^

わー!
ディズニーかわいいですよね^^
女の子女の子しててきゃわゆいです。←

パーツもいっぱい!!
このパーツを使ってどんな作品を作られるのか、楽しみでーす♪

お~!!!すごい!!!
めっさゴージャスですね***うちも生でみてみたいです(*^o^*)いいな~ちぇみさん*

うわぁ~~~!!  かわいい^^
パーツもどっちゃりですね。

以前、私も「いちご大好きさん」と作品交換させていただきました。
かわいいんですよね^^

こんばんは^^

うわぁ~~。
お恥ずかしいv-12
ど素人の作品をこんなに素敵に
アップして頂いてv-10
単純にパーツを貼り付けてるだけなんで^^
パーツはきっとちぇみんとさんなら
私以上にうまく活かして下さると
思いまして~~。
ほんの少しですv-237
ペンケースなど本当にありがとうですぅ!!
レトロが好きなんでとても嬉しいアイテムです^^
大切にしますねv-238
ショップ楽しみにしています^^
なんと言ってもハンバーガーちゃんが
欲しいので~~^^
頑張って下さいねv-221

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

でへぇ~^^
パーツだけのデコもめちゃんこ可愛い♪ので
今度やってみようと思っちゃった。
このいただいたパーツで練習してみます

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

そうそう~~ディズニーっていいよね♪
ハマッてた時があって、小物けっこう持ってるんだ~
パーツはいろいろ考え中です^^
可愛いのがいっぱいなので、持ってるだけでもいいかなとか。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

生で見たいよねー!?めちゃんこ可愛いよ!!
家が近かったら持参するんだけど~w
いちご大好きさんはブログやってないからなぁ
ここのブログで呼びかけてみる?笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

そうなんですよ~~!
あのヘタレペンケースが、こんな豪華な作品に
生まれ変わりました。汗

作品交換してたの知ってますよー☆
デコされてるの初めて知って、可愛い!!って思ったんだぁ
交換会のチャンスができて嬉しかったです^^

Re: こんばんは^^

いちご大好きさんへ

お返事が遅くなってしまっていてごめんなさい~~(T-T)
無事に戻ってまいりましたw

作品はとってもとっても豪華で可愛いですよ!!
本当にいっぱいのパーツとかありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪
とにかく娘が興奮して・・・すごかったです。笑

ハンバーガーちゃん、2~3体作るつもりなので
頑張りますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



