プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 ちぇみんとの web shop開店祝いにと~~

大好きなpeach☆彡heartさんから、花輪をいただきました!!
 ↓ ↓ ↓
peachさんからっ


 め・・・めちゃんこ可愛いぃぃ~~( *´艸`)
peachさんから♪
 チアリーダーに見えるのは、ちぇみんとだけ?
 ドクロの洋服着てるのに、すごく愛らしいのはナゼ!?
 大好きなお花もいっぱいだし、あ~~~~幸せっ


他にも、こーんなにたくさんのプレゼントが入ってました( *´∀`)ノ
いっぱい~
ハートのカップとか、アイスのせたくなるよね
ケースに入ってるのは☆型のキラキラなんですよ!
クリスマスにふんだんに使えそう( *´艸`)


peachさーん!
忙しいのに、こんなにたくさんのお祝い、ありがとうございましたっ
開店祝い♪
大切に使わせていただきますねー
育児に家事に仕事に大忙しでしょうけど、くじけないでくださいね!!

 これからもよろしくです



キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪
9月のイベントやSHOP追加分に向けて
ハロウィーンものなどを制作中です
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドのお店 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わーーー!すごぉ~い!かわいぃ!
peach人形(≧▽≦)お花畑に囲まれてますね*
へぇ!❤カップとかあるんですね。
あ、ハートの入れ物はちぇみさんブルーだ!
ラメとか、ありますね*
何に使うんだろ~???
楽しみにしてますね(笑)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

うへへへ~~めちゃんこ可愛いの!!
写真と違って、実物はもっと可愛い!ってのを
伝えたいんだけど、表現するって難しい。。。
でも、あっこさんならわかってくれるよね~♪
ラメ、どうしようー
何かアイディアがあったら教えてくださいませw
アイディア募集中です( *´艸`)

いやん (*ノノ*)
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
((uдu*)ゥンゥン確かチアリーダーに見えるわ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

私もいつかフェイクスイーツ作ってみたいって
思ってたんだけど、今・・・絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリって
思うわ( ´_ゝ`)プッ

SHOPもこれからp(´∇`)q ファイトォ~♪    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいねぇ( *´艸`)
可愛いー☆ほんとチアガールに見える~♪♪

そしてちぇみんとさんOPENおめでとーっ(☆´∀`☆)ノ
遅くなっちゃってごめんねぇ☆
そしてプレ企画も遅くてごめんねぇ。
一緒に何か送りつけるから待っててね(⊃∀`* )♪

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

さすがピーチさんですね^^すごいかわいい~^^

ちぇみんとさんの作品に役立つグッズまで(≧∇≦)b

すごい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

Re: タイトルなし

peachさんへ

こちらこそありがとーですよ!!
実物、めちゃんこ可愛いくて鼻血もんでした( *´艸`)
がんばれがんばれ☆と、お人形が応援してくれてるようで
力が湧いてきます。
SHOPは続けられるように、地道にやっていこうと・・・笑

peachさん時間ないから、フェルトで完成品作るのも大変だもんね?
粘土はまだ先かな~~。でも始めたらハマりそう☆
私は今度は型紙作りに挑戦したいので、いろいろ相談にのってくださいね

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

フレーフレーって応援してくれてるように見えて
めちゃんこ力が湧いてくるの~~( *´∀`*)
peachさんて、スゴイ人だわぁ。。。

ありがとー☆
わーい!!いつまでも待ってるから無理しないで~~
落ち着く日がくるかわからないけど、一息ついて体調と相談して
できそうな気がしてからで構わないからね♪
気にしてくれてありがとう。それだけですごく嬉しいし。。。( *´艸`)

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ほんとに実物はすごい可愛いのー( *´艸`)
お人形ががんばれがんばれって応援してくれてるみたいで
力が出てくるし☆
そそ、お役立ちグッズ♪
でも、きちんと使えるかどうかが。。。アイディア募集してますので
何かお知恵をくださいっ(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



