プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


<本日、2回目の更新なので、↓の記事のコメ欄は閉じました>

遅くなってしまいましたが、SHOPでお買い上げ
していただいた、商品の発送準備が全て整いました☆


 明日の火曜日に発送する予定です( *´∀`)ノ

もうしばらくお待ちくださいませ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう!!
ちぇみんと、超人気のスイーツデコ作家さんと
作品交換することになりました☆

最後の交換会になるらしいのに、私でいいのかっ!?
大丈夫なのかっ!?

と、不安を抱えながらどんな作品を作ろうか悩んでおります。
悩みながら・・・

9月のイベント用に、久しぶりにタグを作ろうと(笑)

 画用紙にハンコを押して、ぬりぬり。。。
タグ

あ~~いっぱい~~(☆´∀`☆)幸せ~
タグいっぱい♪

白の画用紙がよかったんだけど、なかったので
ピンクちゃんで作りました。

ちょっと眼がちかちかするけど、まぁいっか♪



キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪
9月、11月とイベントに参加します♪
SHOPの作品も追加していきますからねー
と、いっちょまえなことを言ってみた
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドのお店 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです(゜▽゜)/
ショップOpenおめでとうございます(^▽^)/
毎日blogチェックしてたのにOpen日も知ってたのに…忘れてた(*_*)
欲し物が~~が~~売り切れ(´Д`)
また覗きに行きますよぉ~(ノ゜O゜)ノ

わ~届くの楽しみ~~
もしや●ーさんとって思ったん(笑)
前にどこかでみたからちゃうかな???(ってどこでみたのかも覚えてるけど)
まさか………思い当たる人あと二人いるけど…
人気ってことは知ってるひとか!

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

イベントに交換会に大忙しですね~^^

明日発送ですかヾ(;´▽`Aアセアセ

私のは明日振込みますのでゆっくりでいいですのんで~><

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

わーい♪お久しぶりです( *´∀`)ノ
ショップのこともありがとうございます♪
また追加分作ったらUPしますので
よかったら覗いてやってください^^

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ごめんねー遅くなっちゃって><
水曜日か木曜日には着くと思うので、待っててね~♪
むふふ( *´∀`)
もちろん、あっこさんの知ってる方だよっ
とっても美しい作品作るお姉様。
おっとっと。楽しみはとっておかなきゃねぇw

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

9月がバタつきそうですね~^^;
でもそれを乗り越えれば暇かもw

あ、振込みとか大丈夫よー☆
明日皆さまの分と一緒にどどーんと送ってしまうので
気にしないでね( *´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



