プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 本日、予定通りに商品は発送完了しました♪
到着までしばらくお待ちくださいませ( *´∀`)ノ


ラッピングですが、キーホルダーなんかはいつもと同じで
ヘッダーつけただけなのですが、貼り付け(縫いつけ)きのこがっ
   ↓ ↓ ↓

きのこの山~

   ↓ ↓ ↓
想像以上にかわいくできました
ラッピング~
真ん中の凸←コレが、仕切りにもクッションにもなって
パーツが重ならないのでいい感じ

   ↓ ↓ ↓
台紙は、いつも使ってるヘッダーなんですよ~
真ん中をちょいちょいっと折り曲げました
ヘッダー
2度おいしいこのヘッダー。イカスぜぃっ( *´艸`)


ショップオープン前にバタバタしていて、何の説明もできません
でしたが、次回は、この『きのこパーツ』を使って、
いろんな雑貨を作ってみたので、そちらもご紹介していきます☆

この貼り付け(縫いつけ)パーツは種類を増やしていきたいと
思っているので、お楽しみに~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういえば、↓の、ハンバーガーキャラクターが意外と人気が
あるんですね~
最近問い合わせをいただくようになりました。
ありがたいことです
秋になったら作りますからね~お待ちくださいませ♪




キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪
9月、11月とイベントに参加します♪
SHOPの作品も追加していきますからねー
と、いっちょまえなことをまた言ってみた
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドのお店 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは^^

ショップにはバナーに使われてる
ハンバーガーちゃんは出てなかった
ですね~~。
私あのハンバーガーちゃんが
欲しいのですが~。
無理ですよね??
めっちゃ可愛くてv-238

どれもこれも(萌´д`)モエェ↑だわ♪
きのこΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
これあっこさん好きそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*ノI)コソッ フリーのミニジャックもう少し待ってね( *´艸`)クスッ♪

いやだぁ~peachさんによまれてるぅ~(笑)
えぇ、すきですよ、こーいうの!!!!
へへへ。
ちなみに・・・お花ついてる子*
しかもね、ドットな感じがまたいいのです*
ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

いちご大好きさんへ

この前はありがとうございましたー♪
そうなんですよ、間に合わなくって出せなかったの><
あ、9月下旬には2体程出す予定なので、よかったら
覗きにきてやってください~
でもこのコの体に使われてるひらひらリボンが
どこにも見当たらないので、同じコはできませんが・・・^^;

Re: タイトルなし

peachさんへ

ぺらぺらパーツ作りにハマッちゃって、えらいことです!!
もう毎日ぺらぺら作り。笑
最近綿詰めてないので、綿が恋しくなってきました( *´艸`)クスッ
あっこさん、ドット好きだからねー。

ミニジャック、もちろん待ってます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



