プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


貼り付けきのこのオーダーありがとうございます♪
予定していたオーダー数が完売となりました。

お問い合わせもいただきましたが、次回カートオープンまで
しばらくお待ちくださいませ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ちょっぴりお久しぶりです( *´艸`)

実は。。。へばってました。
水曜日からずっとこの暑い中歩き回っていたら
疲れと生理痛が重なって、体調最悪でした。。。(TT)

今日は旦那様が一通りの家事と子守りをしてくれたので
だらんとするコトができ、少しづつ回復してきたけど
まだ少しダルイ~~

これは。。。なまけ病?笑

でもね、そんな中、嬉しいことがあったんです♪

来年から通う娘の幼稚園が、金曜日にやっと決まりました!
もしや、安心して気が抜けたから体調悪いのかな?

家から一番近い幼稚園の抽選は見事にハズれたけど
先着順のカトリック系の幼稚園に入ることができました。
あーーーーーーーよかった。マジほっとした。

 封筒の中には憧れの願書が

あぁ・・・書くとこいっぱいでメンドー。

住所、地図、保護者の名前や連絡先を記入しなくちゃいけないのは
わかるんだけど、その他にもいろいろあって・・・

家庭での教育歴。
家庭での教育方針。
家庭で遊ぶ友人。
環境及び子供の性質。
発育の状態。などなど計3枚・・・

気分がのらないので、書けないっす。
書こうとすると手が震えます。笑


  長々と、どーでもいい話しが!!


今日のハンドメイドはこんなんです
ハロウィーンのお菓子♪
ハロウィーンにはお菓子(*´∀`*)v

ということで、ミックスポンポンガムを作ってみました♪
プレゼント仕様でね



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
そうそう!きのこ人気にびっくりしている♪ちぇみんとです。
使用例も早く掲載しなければ!と思いつつ・・・
画像を撮っていないので、今しばらくお待ちくださいませ(><)




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

気が抜けると・・っていうの
わかります~☆大丈夫ですか??

わー☆ガムガム~(☆´∀`☆)ノ
ガチャガチャもある♪♪
きのこ人気もわかるよ~☆可愛いもん♪

ハロウィンも懐かしいなぁ☆
衝撃可愛かったもん( *´艸`)

ちぇみさんお疲れ様です*

大丈夫かなぁ???
夏の疲れがどどどどどって。きてるのかな?
いや、まだ夏は続いてる…。(´д`lll)
うちは元気な方です。ご飯良く食べるし。おっきくなっちゃった。

幼稚園はいるのに、大変なんですね。
うちもそうやったんかなぁ。。。昔(笑)
姉妹を置き換えて考えて…

家庭での教育歴⇒5年悪い子としたらお尻ぺちん。チュウする。
家庭での教育方針⇒いじめなし!!
家庭で遊ぶ友人。⇒・・・いるんだろうか!?孤独が好きそう
環境及び子供の性質⇒厳しく育てたつもりが相方のあまえにより、より個性的になってしまった。。
発育の状態⇒標準よりおっきくなっちゃいました。


以上ですw(笑)聞いてないし!
ハロウィーンのお菓子にカニカマスライスがないってラン様が怒ってたよ*w

おはようさんです♪

おはようさんです~!
えぇぇ・・・><!きのこちゃん売り切れちゃったのね・・><!
残念・・・!
また次回、楽しみにしています♪
かわいいから、やっぱり売れちゃったかぁ。。

おぉ~!娘ちゃんの幼稚園決まったのね!
あれ?虎太朗より一つ下だったよね?!
3年保育?!
虎太朗もやっと来年から幼稚園だよ~!
二年間、未就園通ってるから、幼稚園に4年も行ってるわぁ♪

こんにちわ。

ちぇみんとさん 体調どうかな?
お腹痛い時は なんにもする気がおきないよね。
でも やさしい旦那様で いろいろ手伝ってくれたので
ちぇみんとさん良かった。

そして幼稚園も おめでとう。
いろいろ 書かなきゃいけないこといっぱいあるのね。
見てびっくりした。



ハロウィンバージョン可愛い
がちゃがちゃ 気に入った。
ミックスぽんぽんガムも あるある
似てる。


ショップのバンビちゃん
すぐになくなっちゃったね。
狙ってたのよ。。。

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
体調どうかな??
生理だけでもしんどいのに。。。。
なんだかバタバタしてたもんね。疲れたまってたのかな?
早くよくなりますように♪

幼稚園。うちの子は●黒石だったよ♪
決まってよかったよかった(*´∀`)b
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ガムのやつかわいい~~!

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

旦那ちゃまがお休みの日にぐっすり眠らせてもらったら
復活しましたー☆
プレゼントもありがとうございます!!
連絡遅くなっちゃったけど、めちゃんこ嬉しかった~~
ほんとは日曜日にお礼のコメしたつもりだったんだけど
どうやらきちんとできてなかったみたいで。。。(><)ゴメンネ?

今回のハロウィンは、映画のアリス風です。
って、見たことないけど( *´艸`)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

今年の夏は暑すぎてへばっちゃったよ~~(><)
でもぐっすり眠らせてもらったので、なんとか復活したわ♪
心配ありがとねー
あっこちゃんは、おっきくなっちゃった?笑

うちの教育歴も、悪いことしたら、お尻ぺちんにチュウ( *´艸`)
うわ~一緒一緒!!子供の性質も一緒かもっ
きゃはは。笑えるーー
カニカマスライス・・・ごっめーん( *´∀`)ノ

Re: おはようさんです♪

こたずきんさんへ

おかげさまで予定した枚数が売り切れましたよ( *´艸`)
ありがとね♪
きのこ好きな方が多かったのに、ビックリよー☆

そうそう~~3年保育^^
抽選外れちゃったけど、やっと幼稚園決まってさぁ。
そこが毎日お弁当ってのが厄介だけど、とりあえず決まってよかった^^;

Re: こんにちわ。

naoさんへ

ぐっすり眠ったら復活したわぁ~~( *´艸`)
やっとこさ普通の生活に戻れます♪
手伝ってくれたというよりは、押し付けた感が~w

そうそう、幼稚園の提出書類でこんなにたくさん書く欄があるとは
驚きだったわ!
めんどーだけど9割がた完成したので、もうちょっと。。。

ガチャガチャ、これは娘のおもちゃなのー。
ガムが入ってるのを見て、なるほど!ってことで
作ってみた♪粘土で作るよりほんわかしていいかなって。

バニーちゃんのことかな?
結構人気があって、一番先に売れちゃったのー。
ありがとね^^

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ありがとー!
ぐっすり眠ったら復活したよー( *´艸`)
あ、SHOP覗いたら売り切れごめん。だったね!
やっぱり当日はってなきゃダメだね。。。残念だわぁ。
来月も6日頃かな?

●黒石だったのね!見学に行ったよー
うちは●上台の抽選が見事に外れて、ラ●●エルに決まったわ
って、●にしても丸わかりだよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



