プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 またまたお久しぶりです♪
ぐっすり眠ったら、復活しました~( *´艸`)

 yu cafe★ハンドメイド日記 ケイコさんのブログで
ちぇみんとのフランクが紹介されてます♪

SHOPもありますのでぜひ遊びに行ってみてくださいね~
すっごく。。。めっちゃんこ可愛いっす!!

そしてーーー!!

みんなのアイドル(笑)Youga☆フェイクスイーツ Yougaさんから
プレゼントが届いたの~
それはまた次回に紹介しますね。ぐっふっふ


で、今日はコレ↓  黒アリス~~
シールだよ♪





黒猫。
シルエットだけ~
あえてシンプルに、シルエットだけにしようと思ったり。
映画のアリス風にしたいので大人っぽい怪しさを狙ってます




日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
黒アリスも黒猫もきのこもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

((uдu*)ゥンゥン
私の黒猫ときのこじゃ大違いだわ( *´艸`)クスッ♪

どんな作品になるのか楽しみ~~♪

(*ノI)コソッ 無事幼稚園決まってよかったね!!
ならし保育はあるのかな?
ないと来年の入園後暫く大変だぞ~~

黒アリス&猫ちゃんお洒落な感じですね!!
何になるのかな??
娘ちゃんもう幼稚園決まったんですね、おめでとうございます♪
ほっとしますよね。
うちの息子と同じ学年なんて嬉しいです^^
そういや去年娘が入園決まった時、家庭の教育歴とか書くの悩んだなぁ~。
今年息子のに同じこと書く自信ないかも・・(汗)

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

いやーん^^黒アリスと黒猫ジジちゃんwかわいすぎゆ(≧∇≦)b

体調大丈夫ですか??あまりムリしないように・・・><

あと幼稚園おめでとうございます^^

そろそろお二人目かな?とか思ったりして( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

こんにちわ!
黒アリスつぁん、かわいぃ~!ちっちゃい!
きのことにゃんこ。。。なんて素敵な組み合わせ!?(笑)
我が家にはそんなスタイルいい子いないなぁ・・・

お洒落な黒ネコさんですね(^^)
キノコもまたいいっすね!
去年のカボチャも久しぶりに見ましたわ(*´艸`*)

幼稚園おめでとうございますv-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

peachさんへ

作ったのはいいけど、猫デカすぎて
まとまらないっす(>▽<)
やっぱり小さい方がよかったかも。。。
peachさんの黒猫やきのこちゃんは、愛されキャラで
めちゃかわゆすだよ~~

ならし保育!?
そんなのあるのかな?聞いてない~~
そして、今日行ったのに聞くの忘れた~~(T-T)

Re: タイトルなし

mapionさんへ

猫が大きすぎてどうするべきか悩み中で~~
横目で見ながら違うキャラもの作ってます^^;
でもやっぱりキーホルダーかなぁ。

娘と同じ学年ですかーなんだか嬉しい( *´艸`)♪
近くの幼稚園に入れなかったので、学区の違うトコに
行かなきゃいけないのが不安だけど、なんとかなりますよね?きっと。
願書、まだ完成してないんですよー。
あぁぁぁ。。。。v-12

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ジジちゃんー♪
うちのジジちゃん、ちょっと大きすぎて扱いに困ってます^^;

体調はぐっすり眠ったら復活しましたー♪
心配させてしまってごめんなさい(><)
でも嬉しい。ありがとー
2人目は・・・ムリ。
体力的にも年齢的にもムリです。絶対ムリ。笑
ココナッツさんはどうですか?

Re: タイトルなし

あっこさんへ

素敵な組み合わせ(^^;)
ちょっと黒猫デカすぎて扱いに困ってますよ。
どうすればしっくりいくのか~~
いじくりすぎて、わけわかんなくなってきちゃったし。

Re: タイトルなし

雪さくらさんへ

オシャレかしら~♪
ちょっと大きすぎて扱いづらい黒猫になっちゃいました(T-T)
キノコは気に入ってるんですけどねぇ。
あ、去年のかぼちゃ、懐かしいでしょ~
嬉しそうにデカデカと出してみちゃったw

幼稚園、ありがとうございます♪
なんとか浪人せずに済みました~( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



