プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 Youga☆フェイクスイーツ  Yougaファンの皆さま!!

お待たせしましたっ( *´艸`)
届いたプレゼント、今からご紹介しますよー☆

まずは、こちらからっ

クリームたっぷりの~~
クリームたっぷり

画像が悪くて見えないけど、氷も入ってシュワシュワの~
クリームソーダ

メロンクリームソーダ!(>▽<)うっまそーでしょ!?
メロンクリームソーダ☆
Yougaさんの作品の中で、超好きなクリームソーダ
とうとうわが家へ♪


 そして。。。

メロンソーダのお菓子
ゼリー♪
リクエストしたのはクリームソーダだけだったのに
お揃いのお菓子までつけてくれました♪
すごく欲しかったスイーツだったので、めちゃんこ嬉しいぃ


でもね、まだあるんだよっ

この美しい層をご覧ください。。。
・・・ため息出ちゃうでしょ?
グラデ

トッピングされてるスイーツだって、ぷるんぷるん♪
❤
これはオレンジのゼリーかしら?
すごく気になってたのよねー。
いつもミニパフェの上にのっかってる、ぷるぷるなやつ!
シャランラ~ン♪
クリスタライズもパフェ色に煌めいてます☆


 最後は

ジュエルチョコレート
宝石だ~
高級なチョコレートなので、じっくり眺めてから
食べたいと思いますw うそうそ。
使う気満々なんだけど、どこにつけようかすごく迷う。
ペンにつけよかな?


SHOPのお祝いにってこんなパーツ類も
いただいちゃいました♪
かわいい❤
ちぇみんとの好きなリボンとエッフェル塔と
なんとハイヒールまで!!

本当にたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました( *´艸`)
嬉しすぎてテンションがおかしくなってますが、ちゃんと紹介できたかな?

忙しいのに、こんなにいっぱいのプレゼントを届けてくださった
Yougaさんのブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
Youga☆フェイクスイーツ

銀座でのイベントも終了し、近々オークションも復活されるとか?
あ、今遊びに行くと、めちゃんこ笑えるモノ作ってますよ。
お茶目なYougaさん。ほんとにありがとねー
これからもヨロシクです^^



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
コメントのお返しが遅くなってますが
後ほどゆっくりさせていただきます♪





スポンサーサイト

コメント

わ~♪Yougaサンのだ~!
Yougaサンとこで見たとき、2人分だったから、ちぇみんとサンはどっちなのかなぁって思ってたけど、こっちかぁ♪
ほんとシンプルなのに超かわいいよね~(つω`*)
他にもいっぱいいいなぁいいなぁ・・・
しかもパーツまでいっぱい♪

すっご~い*
yougaさんの企画すごい前から狙ってたのにタイミング悪く旅行であかんかったからな~
けどあたりがちぇみさんで良かったです*たくさん見れたし
エッフェル塔にリボンはもちろんですがヒールもちぇみさんのイメージにあります*さすがyougaさんだわ*

クリームソーダ、子供の頃よく食べた飲んだ頼みました*

おはようございます^-^

おはようさんです~!!
いいなぁ~!いいなぁぁぁぁぁ~!
やっぱりYougaさんの作品、素敵だ~♪♪
とってもうらやましいわぁ♪♪

↓のアリスのクロネコちゃん、とっても素敵♪
シルエットでかわいいです♪

(人∀`●)アリガトゥ♪
こんな画像たっぷり素敵に紹介くださいまして♪

メロンソーダセット、喜んでもらえてよかったです♪
そうそう、その子はゼリーですよ~☆
ジュエルチョコちゃん、ペンにつけるの♪??
超楽しみです(ノ∀`●)
ちぇみんとさんなパーツたちもぜひ活用してくださいね♪♪
(人∀`●)アリガトゥ♪

↓アリス可愛いねぇ( *´艸`)
ってみんなのアイドル(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
ところで、ショップから注文したんだけども、
もしかして今閉店中??お気に入りにいれてたから、
注文できちゃったのかも?

すてきなプレゼントですね~^^
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます♪

クリームソーダ、シュワシュワしてて食べれますね!←
このパーツがどうなって登場するのか
楽しみです*

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

えっへっへー♪こっちこっち( *´艸`)
最初から決めてました~な勢いで
リクエストしちゃった。
ほんとにシンプルなのに、どうしてこんなに
可愛く作れるのか。。。
パーツもめちゃんこ素敵なの!
Yougaオーラが出てるしっ。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

うふうふうふ( *´艸`)
めちゃんこ狙ってたから、もう嬉しくて~~
オークションでは競争率が激しくて参加しても落とせないし。
なかなか手に入らないので、いい機会でした♪

パーツもね、シンプルなのに素敵なの!
なんだろう。オーラ?笑
私もクリームソーダ大好きで、いまだに飲んでるよ( *´∀`)ノ

Re: おはようございます^-^

こたずきんさんへ

いいでしょ~~( *´艸`)
もうこれだけガッツリあると、テンション上がるよね!?
それにYougaオーラでキラキラしてるの♪
シンプルなのに、どうしてこれだけ美しく作れるのか
技だよねー☆

アリスちゃんもありがとー( *´∀`)ノ
放置してるの、今思いだした。笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

こちらこそ、たっぷりのプレゼントをありがとうございましたv-238
この子達はシンプルなのに、めちゃんこ素敵ですっ♪
クリームソーダなんてほんと食べれそうで、テンション↑↑
パーツ類もありがとうです( *´∀`)ノ
もったいなくて使えないけど、自分用に。。。笑

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

ほんとに素敵すぎて、画像だけでもうしわけないけど
皆さんにも幸せのおすそわけを。。。( *´艸`)
クリームソーダ、うんうん。絶対に食べれる!!
普通に置いておいたらヤバイよ♪
パーツ類は・・・どうしようか( *´艸`)

そういえば、クマちゃん20体どうなった?
大人買いしたねー☆
あのおめかしクマちゃん、可愛かったよ( *´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



