プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


まだ完成ではないのだけど、やっと納得のいく形が
できあがったので、ちらりんとご紹介です♪

 と、その前に・・・


こちらが、ランキングバナーになっている旧タイプの
キャンディちゃん
キャンディちゃん♪
↑応援よろしくお願いします♪

ちょっと大きめでした。




そして、新しいタイプのキャンディちゃん
キャンディーちゃん♪
右側はハロウィンバージョン( *´∀`)ノ

まだ丸坊主なので、これから帽子を被せたりして
可愛く変身させていく予定です( *´艸`)

粘土のペロペロキャンディジェリービーンズポップコーン
持たせるつもりです。

それからそれから、シュークリームホットケーキなどの
キャンディちゃんも試作中です。

少し涼しくなってきたので、フェルト触るのが
楽しくなってきたじょ♪



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

可愛いー(☆´∀`☆)ノ
ちっこいバージョン好き好き♪
ハロウィンのも可愛くなること間違いなしだね(ノ∀`●)
これからプラスされる粘土アイテムたちも
楽しみです♪♪

それから届いたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
(人∀`●)アリガトゥ♪
もしかしなくても好きよん♪んふふ
近々紹介させてくださいね(ノ∀`●)

可愛い

ハロウィンバージョンだ。。。。
このままでも可愛いけど
これから帽子かぶせたり、いろいろするんだね。
絶対に可愛くなるよ。

お菓子も いっぱい持たせるの?
うわ~楽しみです。


そしてフエルト触るの良い季節になってきたのね。
たしかに夏暑い時は 布でミシンもそうだけど
フエルトとかも 触るの ちょっとやだもんね。
秋になるし たくさん作品増えるかな。

私も ミシンモリモリ頑張ってるの。。。
少し気温さがったら 頑張れる。

可愛い~~~♪
ちっちゃいのもおっきいのも大好き(〃ω〃)
ハロウィンバージョンとかも超可愛い!
これはSHOP用かな??
粘土のお菓子も持っちゃうなんて、楽しみだわ♪

わぉ

ブログみないうちに、テクニックがすごくなってるぅ。
↓チュロスは私の大好物だよ!ミスドにいって、食べたくなっちゃった。今外にでれないから、買いものは母やパパにお願いしていて、自分のすきなものをポイポイかごに入れられないからね~(T▽T;)

新しいタイプのキャンディちゃん、まだ帽子とかつけてないから、見た瞬間、新しいタイプはつるつる??って思っちゃった((ヾ(≧∇≦)ノ))きゃははは~。

リボンとかつけるのかな?楽しみぃ。

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ありがとーございますっ☆
大人可愛いハロウィン目指す予定だったのに
おちゃらけチックになっちゃう感じです( *´д`)
でも気に入ってもらえるコになるといーナ

うふうふ( *´艸`)紹介もありがとでした

Re: 可愛い

naoさんへ

そうー☆
ハンバーガーのベレー帽をかぶせてみちゃった♪
お菓子もいっぱいあると楽しいもんね

涼しくなってきたから、フェルト触ってても
暑くないからイライラしない~~笑
naoさんもいっぱい作ってるのね♪
がんばろうーね( *´∀`)ノ**

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

えへえへ♪
作ってても、ハンバーガーとかフード系ってテンション上がる~
そうそう、これはSHOPと委託用と両方作ってるのね
すごい量の綿を詰め中です( *´∀`)ノ**
足りなくなって、買い出しに行って参りました

粘土のお菓子・・・スイーツデコさんには要らないよね?笑

Re: わぉ

serikaちゃんへ

ほんと~!?ありがとう♪
って、体調どう?お母さんが手伝いに来てくれてるみたいだから
なんとかなってるのかなー
ちゃんと甘えるんだよ^^

私もチュロス好きなの♪
ドーナツ買いに行くと必ずオールドファッションとチュロスは食べるの( *´艸`)
おいしいよねっ
キャンディーちゃん。つるっつる。ぷっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



