プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ(?)しましたー☆


キャンディちゃんの頭が完成しました


ハンバーガーのベレー帽に、ゴマをふってみた( *´∀`)ノ**
ごまふり♪
ハートの金具をつけたので、ストラップや
キーホルダーもつけれますよー♪


 いろんなキャンディちゃんがお家にいると・・・


君のペロペロキャンディ可愛いネ
 あなたのペロペロキャンディだって素敵ヨ
デート
なぁんて意味不明な、バカッポー遊びだってできちゃいます



ぶら下げるとこんな感じだぷら~ん
ぷら~ん

自分でいちいちツボにハマッてます( *´艸`)

旦那ちゃまが、久しぶりのHITだな♪と
褒めてくださいました。笑


そして、脳みそシュー皮!!
なんだこれ!?

これに目つけたら、人間になりたーい!!って叫んじゃう
妖怪人間だよね?


ほらっっ☆ もう脳ミソにしか見えない( *´艸`)
シュークリーム
あい。ボツです(--¥


キャンディちゃんは、SHOPと委託用に作ってまーす
価格は・・・750円くらいでしょうか?



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

見えるよ

ちぇみんとさん こんにちわ

出来上がったんだね。
バカッポーの会話いいね~
そして帽子をハンバーガーにする
なんてアイデアがとっても可愛いです。


あっ それと シュー皮
ちぇみんとさんが脳って書いてるから
脳みそにしか 見えなくなってきてる。
なんど見ても 脳みそに見えるよ。。。

しかも 妖怪人間
確かにそうだ 
ちぇみんとさん 妖怪人間知ってるのね。
私も リアルに知ってる。
ベムベラベロ
小さい頃怖かったわ

闇に隠れて生きる♪

キャンディちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
カラフルで大好きな色合いだわ~~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

そして脳みそにしかみえなくなちゃったじゃない!!( *´艸`)クスッ♪シュークリーム!!

色々あって楽しいわ(。-∀-) ニヒ♪

キャンディちゃん!かわいい~♪
手も足もぷらぷらなっててとってもCUTEですね^^

脳みそ!
焼き色つければシュークリームに見えるはず!笑
きっと・・・

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

素敵すぎます^-^

リボンがピンクなのがわたしはツボです^^

あと妖怪人間ベムもwwwわらっちゃったw

Re: 見えるよ

naoさんへ

完成図見たら、バカッポー!?ってー( *´艸`)
なんだか今回はおちゃらけハロウィンになっちゃうらしいです♪
このバーガー帽は、クリップに使ってるハンバーガーと
一緒なの~。

そそ、妖怪シューw
妖怪人間、小さい頃にめちゃんこ見てたわ(☆´∀`☆)
しかも大好きだった~~♪
年代は一緒みたいね?よかったー

Re: タイトルなし

peachさんへ

キャンディちゃん、カラフルよ~♪
やっぱりこれでもか!の配色が好きらしく
どうしてもいろんな色を使いたくなるのですw

あ、今回のShopは、もしかしたらギャルパン間に合わないかも~です^^;
peachさんのハロウィンの型紙買おうと思ったのに、作ってる時間がない!?と
思って諦めましたー(>▽<)
委託で出したかったのに残念です(T-T)

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

ぷらぷらで可愛いでしょー♪親バカ発言でゴメンネw
久々のヒットで自分でめちゃんこ気に入ってるんだ( *´艸`)
そして手間もかからないので、最高ですw

それがさあ。。。
何やっても脳みそだったの。(T-T)ルルルー
悔しいっす!

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ありがとー♪
久々に自分でめちゃんこ気に入って、作るコトに
ハマッてます( *´艸`)
家政婦は見た!から卒業したかな?←結構気に入ってる

リボンにハマッてくれちゃった~?w
ピンクって何しても可愛いから、最初から決めてました(☆´∀`☆)
ふっ。。。妖怪人間。もう何やっても脳ミソだわよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。