プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ワッフルコーンの中を制作中です

私の大好きな~~♪

ポッキー♪ポッキーポッキー~(^0^)♪
ポッキー
一本でも、ポッキー♪

そして、もぎたていちごを冷凍しました~。
冷凍いちご


どどどど~~~ん!



ポッキー&いちご
いろんな種類のポッキーを増産しましたヨ
いちごは、ひとまず3つを試作してみました。

ポッキーの長さは、約4.5㎝。
いちごは、約2.5㎝です。


ささ、カップに氷を入れて・・・
氷


ポッキーもいちごも溶けちゃいますからねー(^^)
ポッキー&いちご1


お約束の、クマさん抱っこ♪
ポッキー&いちご2

うふふー。
まだワッフルコーンの中には入れませんヨ。
もう1つか2つ作りますよ。

ちょうど、友人から頼まれていたストラップ&チャームを製作中なので、ついでに
どどーんと作っちゃおうと・・・。

がんばるぞっ



今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ポッキー いちご ワッフルコーン

コメント

NoTitle

8本でもポッキー☆
画像の中 8本あったから(笑
定番のチョコもいいけど イチゴも可愛い~♪
黄色は何味?
いっぱい刺さってる画像が可愛くって
でも くまさん抱っこしてるのも可愛い~。
ワッフルの全貌が楽しみで~す♪
あと48人で1000HITだよ~頑張って~☆

ポッキー☆カラフルで可愛い~(*゜∀゜*)
わわっ!w
この透明のカップと氷は
何ですかッ!?
まさかフェルト…なわけは
ないですねwww

NoTitle

w( ̄o ̄)w オオー!
ポッキーもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
これだけ沢山あると可愛さ倍増ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
今度は何が出てくるのかしら?
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

NoTitle

カラフルポッキー可愛い(ノ∀`●)
くまさん抱っこがお約束なのねi-80可愛い♪♪

このパフェカップ、私が使ってるのと同じだーi-189
おそろいおそろい♪♪

NoTitle

1000HITおめでと~♪
踏んでないけどね(笑
1003だったよ~。

NoTitle

カナクルさんへ

いつも応援ありがとうございますー(^0^)!
バタバタしてたら1000達成してるではありませんかっ❤
誰が1000踏んでくれたんでしょうーね?気になりますね。

ポッキーの黄色はレモン味です♪食べたコトないので味は?ですけど~。
ツブツブはうまくつくれなかったので、却下しました(^^;)


*サチ*さんへ
いつも応援ありがとうございますー(^0^)!
本日、1000hitしたようです♪

うははv-218笑ましたー。カップはパフェカップで、どうやらyugaさんとお揃いのようですよ❤
氷は星型のビーズです。


peachさんへ

いつも応援ありがとうございますー(^0^)!
1000hit達成しようです♪嬉しいかぎりです。

今度のお菓子なモノは・・・試作がうまくいかず、どんよりしてます(^^;)ちょっと作り方を変えてみようかと・・・。って、何のことやら???ですよね~。えへへー。
でも楽しみにしててくださいね。がんばりまーすv-91


yougaさんへ

いつも応援ありがとうございますー(^0^)!
1000hitしたようです♪ぼんやりしてる場合じゃないですよねv-91

パフェカップお揃いですか!やったーv-238(?)って、なぜか喜ぶわたし。だって、素敵な作品作ってる方と何かか一緒って嬉しいですよね~。ま、腕は一緒にならんとこが悲しいですが(^^;)







コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



