プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 皆さん、ご心配をおかけしてます。

母は何とか無事でした(><)
ほぼ後遺症もなく、今は元気に病院で過ごしています。
まだ1週間程は検査の為入院しますが、ひとまず
安心です。

そして、皆さん、励ましの温かいメールやコメを頂き
ありがとうございました
とってもとっても心強かったです。
ブログをやっててよかった~~と心から思いました。

あ、そうそう☆
ちぇみんとは、実家と病院の往復をしながら
元気に暮らしております。

ハンドメイドもぼちぼち始めようかと思い
今日は家に着替えやらを取りに帰ったついでに
フェルトと裁縫箱も引っ張り出してみました♪

そして妄想がむくむく。。。( *´艸`)

実家にはネット環境がないので、久しぶりにキーボードを
たたいてみたり。

きゃぁ・・・文明開化のオトがする~

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
これからまた実家へ戻るので、しばらくPCともおさらばです( *´∀`)ノ**



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

よかった♪
ちょっぴり安心しました(○´∀`●)

ちぇみんとさんの頭の中の妄想が
作品にあらわれるのを
また楽しみにしてまーす( *´艸`)
行ってらっしゃい♪

良かったねぇ~!!!
まだまだ忙しそうだけど
p(´∇`)q ファイトォ~♪

作品も楽しみに待っているわ❤

うんうん 良かった~ でも まだお忙しそうだから ちぇみんとさんも 体調しっかりね!
妄想(笑) 楽しみにしてます♪

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

よかったよかった~^^でもまだ実家との往復があるのですね><

無理しないでくださいね~><妄想wは楽しみですが~^^

よかったーーーー!!!!!!
大変なのはまだまだ続くかとおもいますが・・・
ちぇみさんの作品、ブログ、これからも
楽しみに待ってるよ**
頑張りましょぉ!!!!!

こんばんは^^

とても心配していました。
コメントしようと思いつつ今は大変かと。
でも落ち着かれたようでよかったですねv-238
ちぇみんとさんが疲れないよう気をつけて
下さいねv-10
一日でも早く良くなられますよう
祈っていますのでv-238

おかぁ~~~さ~~~ん!!!
良かった♪
本当に良かった^^
ほぼ後遺症もないと言う事だし 安心ですね。
検査を無事に終えて 1日も早く 元気に退院される事
願ってますよ☆

フェルトと裁縫箱を持った ちぇみんとさん。
ハンドメイドのヤル気が見えるので
大丈夫ですねw
これまた安心しました♪

おはようございます!
お母様後遺症もなくお元気とのことで本当に良かったですね。
ちぇみんとさんもお忙しい日々でお疲れだと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
ちぇみんとさんの新しい作品を楽しみにしてます!!^^

よかったですね^^
コメントを・・・ と思ったのですが、こちらもバタバタしていて(/_;)/ ~~

我が家の娘も無事退院いたしました。
退院してからのほうが何かと心配事が多いような気もします。
ちぇみんとさんも無理せず、お母様のお世話をなさってくださいね^^
お母様の早い退院をお祈りいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



