プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

皆々様、いつもいつも応援ありがとうございます!

おかげ様で、本日、先ほど、カウント数1000を達成しました。

ほんとーに嬉しくって仕方ありません(><)。


そこで!
前から告知していた、カウントプレゼント企画を実施したいと思います

が、何もプレゼントを作っていないので、出来上がり次第・・・というコトになってしまいますが(^^;)
皆さん、待っててくれますか!?!?

今回は、ちぇみんとアクセ作り復帰作として、バッグチャームとかの実用的?なモノを作ろうかな~と。
もちろん、フェルトの何かはつけます。

実家の倉庫へ、アクセサリーパーツや工具などなどをごっそり取りに行ってきましたので、作る準備はできてます。


そうですね・・・アクセサリー作るのは久しぶりなので、ピンがうまく丸めれるか心配ですが、7月末までには何とか企画を実施したいので、がんばります!


あぁ!?ちょっと~、ちぇみんとってば、アクセサリーなんか作れるの!?
って心配な方、私が以前に作った画像をいくつかアップしときますので、よければ見てやってください。

↓ ↓ ↓
これは、サンゴとターコイズのピアスです。
ピアス

当時人気の高かった、スワロガラスビーズのリボンアクセと、ペンダントトップです♪
リボン

ペンダントヘッド


他にもいろいろありますが、こんな感じのものから、ハード系のものまで作ってました。

と、いうコトで、まあ~~~これならもらってやってもいいかも?
と思われた方、デキはあまり期待せずに(?)楽しみにお待ちくださいませ~(^^)/


ではでは、
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

tag : プレゼント企画 バッグチャーム アクセサリー スワロ

コメント

NoTitle

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!またまたエントリーします♪
まぁ2度も当選する事はないかもしれないが、
祈っておきます(。-∀-) ニヒ♪

それにしても素敵なアクセサリーばっかりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
どんなものが出来上がるか楽しみだよ♪

NoTitle

待ちますとも~♪
ゆっくり 自分のペースで企画しちゃって下さい。
私達も の~んびり・・・次回の企画はいつの事やらです(笑
どんな企画になるか 楽しみにしてますよ~☆

NoTitle

peachさんへ

わーいありがとうございます(^0^)/
今回はオマケちゃんもいくつか作ろうかなと思ってますよ。

peachさん、今年は当たり年っぽいので、2度目いっちゃうかもしれませんね~!?
それはそれで面白いですけど。ふふふ。。。

カナクルさんへ

わーい!ありがとうございます(^^)❤
私のペースだと、の~~~んびりしすぎじゃんっ!?ってコトになるかもしれないので、覚悟しといてくださいネ(笑

NoTitle

やーんi-80もちろーんヽ(*´∀`*)ノ

ちぇみんとさんはアクセも作るんですねっ♪♪
サンゴとターコイズの色味の組み合わせって大好きです☆

楽しみですー♪♪(当たってないのに(o゚艸゚))

1000HITおめでとうございますー(☆´∀`☆)ノ

待ってます!

こんばんは(^-^*)/
初めましてです♪

とても器用で尊敬します!
これからも、ちょくちょく覗かせて頂きますね☆
当たりますように…

NoTitle

yougaさんへ

ありがとうございますー(^^)/
サンゴとターコイズ、私も大好きなんです。涼しげでいいですよね?
企画アップした時には、ぜひエントリーしてくださいねv-238
・・・どんなモノが出来上がるか、とっても???ですが。


いーちゃんさんへ

こちらこそ、はじめましてです♪
遊びに来ていただいてありがとうございます。

企画をアップした時には、ぜひエントリーしてくださいねー。
お待ちしてまーす。

NoTitle

こんにちは~(^^)
退院しました~。元気です!
コメントだけちょっと復活です。
まだしばらくお休みしますが、
ポチにお邪魔しますね~(^^)v

(祝)1000hit

こんばんは。
遅くなりましたが・・・。
1000hitおめでとうございます。
プレゼント企画の際はぜひ参加させてくださいね♪

NoTitle

ねいちゃんさんへ

退院おめでとうございます!
ご連絡ありがとうございます~(^^)ほっとしました~。
暑いのでムリをせず、まったりと休養とってくださいね。
でも、完全復活を待ってますv-91

kazuさんへ

ありがとうございますー♪
こんなに皆さんに祝って頂いて、とっても幸せです。
企画アップの際には、ぜひぜひご参加を・・・って、当然参加して頂くつもりでいましたので、よろしくお願いします(^^)v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



