プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


昨日から娘が風邪をひいて鼻水だ~らだら^^;
温泉の帰り道、めちゃんこ寒かったからなぁ。。。

とか呟きながら、先日から試作していたラブベアーちゃんが
完成しましたー( *´艸`)

そうそう☆
ブーツクリップ作ったきっかけは、外出した先で自分のブーツが
迷子になったことがあるのを思い出して作りました。

目印にもなるからね


左はクリスマスバージョンです
ちなみに真ん中のは、イニシャルチャームAの試作です
らぶらぶ❤

自分で言うのもなんですが、めちゃんこ可愛く完成したので
うさぎちゃんも作ってみようと思ってまーす


あ、ちなみにブーツクリップは、へた~んとしたブーツにつけると
重みでさらにヘタりますので、ご注意を!
つけるのは、↓自力で立つブーツにしてくださいねー♪
ここよー♪


はさんだぞー♪


ブーツクリップは11月初旬頃の販売予定です♪
ハンバーガーのマスコット(キャンディちゃん)は今週末頃の販売を
予定しています♪

~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

これかばんに入れておけていいですね^^

私も座敷とかのみにいくとブーツが倒れて倒れて・・・

これだと見た目もかわいいし!女の子らしくみえるじゃないですすか!!

女子力アップですね^^

お久しぶりです。
ブーツクリップ、いいですね~~~^^
ウサちゃんのも早く見たいなぁ~

飲み会などの大勢の人が集まるところでパンプスなどに
目印につけておくのもいいんじゃない!?

やっと復活できそうです。
チクチク・編み編みアップしていきますよ!!

完成

ちぇみんとさん こんにちわ

ブーツクリップ 出来上がったのね。
とってもポップで可愛い。
M&M のマーブルチョコがついてる。
クリスマスバージョンも作っていて
ちぇみんとさん 早いよ。。。
私 ハロウィン少し作ったくらいだし・・・・
のんびりしてるわ。



温泉行ったんだね。。。
気持よかっただろうな~
娘さん 風邪ひいたみたいだけど大丈夫かな
温まって そのあと寒かたんだね。
これからの季節 気温も やっと下がって秋らしくなったから
気を付けようね。

私も ようやく 体 少し復活したかな

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ありがとうございます♪
私はブーツを間違えられて、エライ目にあったことがあります(TT)
途中で気づいて帰ってきてくれたのでよかったけどー
そりゃあもう焦りました!
で、そんなことを思い出して作ってみたの♪
ブーツでなくても普通の靴でもいいかもね^^

女子力アップv-238
ココナッツさんは、毎度いい表現するなぁ~

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

こちらこそお久しぶりですー♪
体調戻りました?よかった~~
私は早速娘の風邪をもらって喉が痛いです(TT)

ウサちゃん。
雪ウサにしようと思ってます。
私の頭の中のウサは可愛いんだけど、どんなのが完成するのか。笑
そうなんですよ!普通の靴でも全然大丈夫です^^

Re: 完成

naoさんへ

やーっと完成しましたよ♪
思いついてから完成するまでが長かった~( *´д`)q
マーブルチョコ、食べかけバージョンもあるのです♪
普段食べないけど、あの色合い可愛いよね~

委託2件分がクリスマスで、SHOPはハロウィン分を作ってるので
とっても違和感のある毎日です。笑
でもクリスマスの方がやっぱり楽しい♪

あ、早速娘の風邪をもらっちゃって喉が痛いです(T-T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



