プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 お待たせ?いたしましたー☆

キャンディちゃんが、やーっと完成しました
ハロウィンバージョンと普通の子♪4体販売します
ぷら~ん♪


僕は、かぼちゃバーガー!よろしくうへへー☆ 
うへへ☆
とかやってる場合ではないけど。。。


かぼちゃアイス、うまそうだ!うへへー☆
かぼちゃアイス♪
とか遊んでる場合でもないけど。。。


 16日(土曜日) 21時頃

販売を予定しています。
画像が間に合えば、粘土作品もちらりんと出すかもしれません。

またブログでお知らせしますね♪
ではでは今から出かけてきまーす

コメントのお返しは帰ってからしますネ
いつもありがとうございます( *´艸`)

~~~~~~イベントのご紹介~~~~~~
10月16日、17日 愛知県稲沢市
11月6日、7日 大学祭(未定)



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんわ(*^_^*)
キャンディちゃんたくさん作ったんですか?
かわいぃ~***
ちぇみさんの作品フォト集が、横で流れてるじゃないですか、
ゴスいちごと、ゴスきのこにおや!?って
気とられちゃいました(笑)

おはようさんです♪

おはようさんです♪
きゃーーーー!アメリカンな感じで
かわいいね~♪ハロウィンバージョンなのね♪
ハロウィンももう少しだね~♪
これが終わったら次はクリスマスだわぁ♪

↓きゃーーーー!
くまちゃんのブーツクリップかなりツボなんだけど!!
なんとも言えない表情!!たまらないわぁ♪
すごい~♪
さちこ、かなりツボだわぁ~!かわいい^-^

アメリカンポップで可愛いわーん( *´艸`)
↓の子もやっぱり可愛いねぇ(⊃∀`* )♪
うさちゃんも登場するのねっ☆
それは楽しみだわ( *´艸`) ふふふ

Re: タイトルなし

あっこさんへ

キャンディちゃん、委託先の追加分入れて
全部で10体作ったよー
手がおかしくなるかと思ったわ^^;

お~~ゴスいちご!懐かしい~~
ゴスきのこ。。。アリスのハロウィン作るはずだったのに
時間がなくてできなかったわ(T-T)

Re: おはようさんです♪

こたずきんちゃんへ

そうなのー♪やっぱりアメリカンポップが好きみたい( *´艸`)
ハロウィンに間に合ってよかったわ。
今回は珍しく委託先へ送る分とか入れるとけっこう作ったよ~
そそ、クリスマスバージョンも作らねばね♪

クマちゃんクリップもありがとねー♪
自分でも気に入ってるから、これも大量生産かな。笑

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

ハンバーガーといえば、アメリカンポップよねー( *´∀`)ノ
パキッとした色合いがハンバーガーには合うみたいで
やたらハロウィンバージョンにハマッてしまいました♪
なので、珍しくいーっぱい作ったの~~。

うふふ。
うさこ。失敗続きです。うふふ( *´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



