プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

本日の21時。

ショップオープンします( *´艸`)
びよよーん

待ってるうへへー
♪

委託先に出した↑ハンバーガーマスコット(キャンディちゃん)達は
みんなお嫁入りしてしまったようです。
お買い上げ下さった方、ありがとうございました♪
そして、昨日は追加分を送りました。
今回は全部で10体作ったよ~~。

↓ちゃっかり自分用のも作ってみたし。
マイキャンディちゃん♪
相方がまだいないので、手が。。。( *´艸`)
ん~次はクリスマスバージョンかな

画像の右側に写り込んでいるのは、peachさんの花輪と
 Yougaさんのクリームソーダです♪えへへー



日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
粘土の作品は今回間に合わないかもしれませんので
次回にいろいろ出そうと思います。
といっても11月初旬にイベントがあるので
それ以降になりますが。。。
オーダーも相変わらず時間がなくて、お受けできない状態です。
お問い合わせくださった方々、本当にスミマセン(><)
そうだ!ギャルパンはクリスマスかな?・・・あぁ。。。ごめんなさい。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさんの作品はどこかアメリカンな雰囲気があって
いいねーv-407
今日21時OPENね。タイミング良く覗けるといいなあ!
楽しみー♪うへへーe-343

お久しぶりですちぇみんとさん(*´▼`)ノ
今日はイベントなんですね
如何でしたか?
モフモフ素材のドーナツ可愛ぃかった(σ*^∇^)σリボンクッキー凄く美味しそぅで食べたくなっちゃいました(*^―^*)
ハンバーガー君やくまちゃんも可愛ぃね
配色がアメリカンちっくだから結構うらやましいなぁって思ってます(*´▼`)ノ

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

ねいちゃんさんみたいに、清楚でお上品なのを作ろうと思っても
どうしてもアメリカンポップ系にいってしまいます~^^;
ショップも楽しみにしてくれて嬉しいです♪
あ、次回のプレ楽しみにしてます。っていつだろ~~
うへへ~( *´艸`)

Re: タイトルなし

ひかる゜*。+☆゛ さんへ

あ、スランプから脱出したかしら?
お互い、ぼちぼちやろうね~
イベントは委託なので、まだどうだったか聞いてないの~
無事にお嫁入りしてるといいけど。。。

アメリカンポップね、どうしてもそちらの方へいってしまうわ。
清楚でお嬢様系を作りたいのだけど、ムリですね~~( *´д`)*


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



