プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

お久しぶりでーす(^^)♪何日ぶりかに更新しました。

何だか慌ただしかったこの数日。
フェルトに触る時間もなく、自分のブログを更新する暇もなく、あっという間に休みが明けました。
で、作りかけのレモンなクマさんと綿あめを放置していたので、それを先程8割方完成させました♪

棒がついてるのが、綿あめです。まだデコりますけどネ。
クマさんと綿あめ

・・・このクマさん、すっごくオシャレなんですよ
見えますか~?ペンダントつけてます。
レモンなクマさん

そしてこのペンダントトップ、こだわりました!

スワロのガラスがはめ込まれたトップと、台座、な・ん・と、ヴィンテージです。
なので、ところどころ小傷はありますが、とてもいい雰囲気を出してますねー。

レモンなクマさん1
行ったことないけど、フランス好きなちぇみんとが、妄想しながら加工しました。
まだ頭に王冠かぶせるつもりです。


あ、そうそう!
コレ、外すと、とってもシンプルなブレスレットになりますヨ
レモンなクマさん3


はい。後ろです。
リボンつけてますよ~。
レモンなクマさん2

peachさんから頂いたショーケースの中も、ぼちぼち揃いだしました。
次回、どどーんとご紹介しますね。



さてさて、本日はこんなところです(^^)
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : レモンクマさん ヴィンテージ

コメント

オシャレなくまさん~~(☆∀☆)
セレブだ!!www
王冠はやく見たいです~♪♪w

プレ企画も楽しみにしてますね(*゜∀゜*)

NoTitle

本当おしゃれだぁ!!
レモンクマちゃんさらわれるかもね!!
ネックレスも素敵❤
元はブレスレットだったんだぁ!!

綿あめもかわいいしショーケースも楽しみ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

あら可愛い~( *´艸`)
くまさんもちぇみんとさんが作ってたんだ♪
クオリティー高い~☆
そしてヴィンテージなネックレス素敵☆
うしろのリボンもキュートですね(*´∀`*)

どどんと楽しみだなぁ♪♪

NoTitle

オシャレなくまさんだ~e-420
キラキラしてて高級感があるねe-266
綿あめも 色んな色があって 楽しいし 可愛い~。
これからデコってどんな風に完成するのか
楽しみで~すe-415

NoTitle

*サチ*さんへ

セレブ!いい響きです~。
今、王冠の色を選び中です。ちょっとアンティークぽい色がいいなぁーと。
プレ企画、もちろん参加メンバーに入ってますからお願します(^^)

peachさんへ

どなたかに、さらって欲しいです♪
飽きたらブレスレットで使えるって素敵かなv-238なぁんて思って・・・。

ショーケースの中、気に入って頂けると嬉しいです。
がんばります(><)!


yougaさんへ

そうなんです。クマ製造してます(^^)。
独学で作ってるので、少々心細いところはありますが、ほめていただけると自信がつきますv-10ありがとうございます!
どどんとー!出しちゃいますよーっ。


カナクルさんへ

そうなんです~。キラキラ大好きで~。
でも、成金グマになりそうなので、この辺りでやめときました(^^;)。

綿あめは、ラッピング用のチャームとして頼まれたモノなので、ご主人様と相談しながらデコっていきますので、私も出来上がりが楽しみです♪





NoTitle

ちぇみんとさんのクマちゃん好きです♡
今回はヴィンテージのペンダントまで!
どういうところで手に入れるのかなあ?
他の皆さんもそうなんですけど、
小物を探すのが上手ですよねえ。
王冠もついちゃうのね。
手作りのかな?楽しみです!!

NoTitle

ねいちゃんさんへ

ありがとうございますー(^^)めちゃ嬉しいですv-238

えっと、パーツは問屋さんまで足運んで購入してます。ペンダントトップなんかは、ネットで探しまくり、ピンっときたモノを購入してましたので、何店舗かのお店屋さんにお世話になってました。
アクセ作りを再開した時には、またお世話になろうかと・・・。

王冠は、パーツに頼っちゃいます(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



