プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


お久しぶりです♪

なかなかお引っ越し先が決まらないので、まー気長に探すか。
ということになりまして、先週末に帰ってきました。

皆さん、メールなどありがとうございました☆
遅くなってしまいましたが、携帯からチェックはきちんとしてました。
順にお返事させていただきますねー( *´艸`)

←ショップの入口画像変えました
  クリスマス気分で華やかにしてみたけど、どうかな?^^;

今日は大好きなドーナツが焼きあがったので
 ご紹介しますね♪

オールドファッションです
焼き立て♪


やきたて~( *´艸`)&ニス前~
 
にこにこ

大きさは、指に乗るくらいなので小さめですよ
ちょん☆
・・・ガサガサな手ですみません。。。


最近ずっとお天気が悪かったので、粘土がじぇんじぇん乾かない!!
じれったくて仕方のない毎日ですが、もうイベントまで時間もないので
ほんのちょっとしか出せません~~

前回のイベントで殆んど売れてしまったようなので、在庫がないし。。。
フェルト触る気分でもないので、やっぱりほんのちょっぴりの出品かなw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月6日(土)、7日(日)は大学祭内でのイベントです
 ちぇみんとの作品も数点ですが、委託させて頂きます。
 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー❤

愛知文教女子短期大学
 ↓ ↓ ↓
☆学園祭☆入口

よろしくおねがいいたします。


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉぉ

コメント欄ある。。
ちぇみんとさん 引っ越し先 探しているんだよね。。。
なかなかいいところないかな。。。
冬 寒くなる前には引っ越し終わりたいよね。。。

でも無理はしたらだめだよ~
引っ越しは かなり疲れるから。。。

作品も 毎日 毎日チェックしてたよ~
アクセサリーから ちぇみんとさんは始まったんだね。。
素敵な 天使ちゃんも見たよ。
フェルトも 可愛くて
そして オールドファッション 小さい すごい指の先に乗ってる
こんなに小さいのつくれるの?
すごいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおおお~

やっぱり・・・
フェルトじゃぁ~こんな美味しそうにできないよな~
オールドファッション美味しそう
頑張って私も美味しそうなドーナツ作ろうっと♪
ヤル気が出てきたぞ~~~~!!!!

んまそ♪

私の一番好きなドーナツ♪
にゃー! 食べたくなってきたぞ!!
買いに走るかなぁ。

粘土、天気に左右されるんですね。
フェルトは寒くなってきて、時機到来!って感じです。
もりもり縫いたいわ。
気持ちだけはね・・・(^^;

Re: おぉぉ

naoさんへ

お久しぶりですー♪
結局、いざ引っ越すとなると欲が出てきてしまって
最終的にマンション買おうと探しまわったのですが
気に入った物件が見つからず、焦って探すのはやめました^^;
なので、しばらくはここで暮らします

毎日遊びにきてくれてたのね!
ありがとーすごく嬉しいです。私も携帯からチェック入れてましたよ~
あのプチプレの答えも思いつかなかったので、参加できなかったけどw

ドーナツはね、小さければ小さいほど簡単です( *´艸`)

Re: うおおおお~

チェリンボさんへ

フェルトでオールドファッション作るのって難しくて、ついつい~~
チェリンボさん、ドーナツ屋さん作ってるもんね♪
美味しそうなドーナツ、期待してるわ( *´艸`)
ヤル気でてきた?ファイトーー☆

Re: んまそ♪

sai*さんへ

ドーナツ買いに行くと、必ずコレを連れて帰るの♪
私もコーヒー飲みながら食べたいーー
あ、牛乳でもいいかな( *´艸`)

粘土は湿気がね~。
もりもり縫うって!爆
私も毎日気持ちだけはもりもりなんだけどな。。。
こんなに寒くなったのに、フェルトが全然進まないのが謎

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



