プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


終わったーー☆

昨日の夕方に委託分の発送が完了して
今日は七五三へ~~・・・あぁ・・・やっと終わった・・・。

昨日は宅急便のお兄さんが来るまで、ずーっと作りまくってました。
数が少なすぎるとブースがさびしいもんねぇ。。。

 で、最後の最後に残り物で(笑)作っていたのはコレ

袋入りのカラフルなお菓子♪とー
ビーズいり♪




放置されっぱなしだったクッキー達をぶら下げてみました
クッキー


ハートチョコもあるよ
ハートチョコ


チョコ☆

LOVEチョコ



チョコバナナと苺も残っていたので
 こちらはストラップにしましたー☆
チョコバナナ



うーん元気が出るぞっ( *´艸`)♪
きらきら☆

あ!今度はペロペロキャンディにしよう♪
きっと可愛いよねー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月6日(土)、7日(日)は大学祭でのイベントです
 ちぇみんとの作品も数点ですが、委託させて頂きます。
 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねー❤

愛知文教女子短期大学
 ↓ ↓ ↓
☆学園祭☆入口


12月9日、15日も愛知県のイベントに参加します

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

またまたドーナツなんですが、ちょっぴり笑えるヤツを
作りましたので、お楽しみに♪
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

いやーーー!袋の中身かわいい~^^

ぺろぺろキャンディーも絶対かわいいですね^^

楽しみにしてますー^^

七五三無事終わったんですね~^^

うちは来年><お金ためなきゃ><

こんばんは  
めちょゃ実物見て感動したよ 
明日たくさん売れるといいね 
なんだかんだいってもうこんな時間だよ
かなり寝不足けど搬入行ったらめちゃ楽しそうだったよ
明日が楽しみ 
また明日近状報告 でするね

おやすみなさい 

Re: タイトルなし

ココナッツさんへありがとー♪

バタバタと作った割には、結構いい感じに完成して
自分でも気に入ってます~^^
ペロペロキャンディもいけそうだよね♪

七五三、終わったよ~~
着物はレンタルして写真撮ってもらって、皆でお祝いの食事して・・・
全部でかなりの金額がとんでいきました(>▽<)

Re: タイトルなし

ゆうあかママさんへ

お♪感動してくれてありがと~~
残り物で作った割にはいい感じに完成してよかったわぁ。
ほんと、いっぱいお嫁にいってくれると嬉しいなぁ。
今日よろしくお願いしますね( *´艸`)

私は10時にはすでに夢の中で、朝まで爆睡でした。
えへへー^^;

こんばんわ~(≧▽≦)
クッキー棒のやつかわいぃ!!!
すっごいツボw
ぺロキャン作るんですね*(←こんな略はしないか・・・)
うちはそのクッキーの棒のやつ作ってみたいですw
そのポップな感じには作れないけど。。。(T_T)
クッキー長い間放置されてたんですね(笑)

七五三お疲れ様でした*
あっこはペコちゃんの飴売ってたから買って食べた。。。関係ないけど・・・
いや、アン子が3歳だわ!!!!

おはようございます(*´∪`*)

昨日実はお邪魔して可愛い~~って
娘と二人できゃいきゃいしてました(ノ∀`*)
カラフルなもの作れないから、ちぇみんとさんち
くると良く上手にまとまるな~~って
感心してほーっとしちゃう( ´艸`)
私もあっこちゃんと同じくクッキー棒がいいなぁ♪
ペロペロキャンディーも絶対可愛いですね(;゚∀゚)=3
楽しみ♪

はじめまして(ノ´∀`*)
mitty♪といいます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
イベントに一緒に出られるってことで仲良くなりたくコメントしました(・v・*)ムフ♪
まつげくるんとした子達やかわいい作品がいっぱいで大ファンになっちゃいました。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
これからもどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

あっこさんへ

わぁ~~ありがとう!!
そんなにツボってくれるとは思わなかったけど
すごく嬉しい♪
ロリポップ好きだから、なんでも棒突き刺してみたくなるのー。
あっこさんが作ると大人可愛くなるんじゃないかな?見たい~~
ペロキャン☆使わせていただくわ( *´艸`)

アン子ちゃん、それは着物着せねばいけないんじゃない?
見てみたい♪
のんちゃん、めちゃんこ可愛いね!
癒されてるわ~~( *´∀`)ノ

Re: おはようございます(*´∪`*)

CAIさんへ

きゃ~~嬉しいぃぃ( *´艸`)♪
娘さんもポップな感じ好きなんですね?メモっときますよー
こんなところでなんですが、私はCAIさんのドレスやリボンがついた鏡が
大好きです!
よくあんな細かい作業ができるな、といつもため息まじりで見ております。
って、読み逃げばかりですみません~~(>▽<)

Re: タイトルなし

mitty♪さんへ

こちらこそ、はじめまして
まつげちゃん見てくれてありがとうございます
私もmitty♪さんの生み出す可愛いキャラちゃんにドキドキしてますよー
ロードナイト♪さんのところで、mitty♪さんの作品やお名前は
バッチリ拝見してましたし( *´艸`)♪
仲良くv-238こちらこそしてください~~( *´∀`)ノ
私も遊びに行きますね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



