プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

完成しましたよ!
ジュエルなレモンクマさんの、バッグチャーム(になりました)。

王様になりましたヨ
ジュエルなレモンクマさん



頭にアンティークゴールドの、バラの王冠つけました♪
チェーンは、アンティークブロンズと、ゴールドの2本重ねです。
バラの王冠 


垂れ下ったチェーンの先には、キラキラなボールを。

ジュエルなレモンクマさん1
左手には、王様らしく、スワロガラスをはめ込んだブレスレット
右足(前後)には、こっくりとしたパールを1粒づつつなぎました。
後ろのパールは長めにつないでありますので、ゆらゆらしますヨ



バッグにつけると、こんな感じです♪
ジュエルなレモンクマさんバッグチャーム
カジュアルでも何でも合うようにしました。

このレモンクマさんのバッグチャーム、オークションに出品しますネ
あと、もう1体作ってからですけど。
・・・誰かお嫁にもらってくれるか不安ですが・・・(^^;)


あ!ちなみに、ちぇみんと、対面販売しか経験したコトがなく、オークションへ出品するの初めてです。
なので、ブログ見てお取引させていただいた方限定で、おまけをつけようと考えてます。

また出品する際に告知しますが、落札して頂いた方は、お気軽に
『ブログ見たヨ!』と言って下さい。


よろしくおねがいしまーす(>0<)/


ではでは!
今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : アッグチャーム ブレスレット スワロ パール

コメント

NoTitle

凄~い!!
カナクルは こういうの作れないから尊敬☆
オークションに出されるんですね!
初・・・自分で勉強したんですか?
私達もいつかはオークション!って思ってるんだけど
足踏み状態です(笑

NoTitle

カナクルさんへ

オークション・・・何だかよくない話しやらをたくさん聞いたりしてたので、コワくて出せなかったんですが、チャレンジしてみようかなぁと思って・・・(^^;)

カナクルさんも出品したことないんですね?
どうなんですかね~。。。

ぉお~☆
ゴージャス!(笑)
すごぃです~(*゜∀゜*)
こんな豪華なくまさん
見たことないッッ!!
しかもオークションに!
きっと高値がつきますょ~www
張り切ってウォッチングしなくてゎッッ!!(☆∀☆)www

NoTitle

完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
しかもめちゃくちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
オークション初ですか!!
楽しみですね!!
p(#^▽゜)q ファイトッ

NoTitle

*サチ*さんへ

ありがとうございます(><)!
オークション成功するかなぁ・・・ってまだ出品してないけど、誰かお嫁にもらってくれればいいなぁって。

張り切って、見張っててください!!心強いですっ。


peachさんへ

ありがとうございます!
オークション・・・相手の顔が見えないのでめちゃコワイですが、がんばります(^^;)

ショーケースの中も先ほど完成しましたv-238
今、乾かしてます♪
明日写真撮るので、upは夜遅くなっちゃいますが楽しみに待っててください。えへへー。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



