プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



ちぇみんとの大好きな作家さん
 ☆DOUBLE GROOVE CAFE ☆ ロードナイト♪さんとご縁があり
     作品交換をさせていただきました!

そして、その超~~素敵な作品が届いたので
  早速ご紹介させていただきますねー♪

と、その前に、すっごく盛りだくさんの内容でしたので
 2回に分けてご紹介させて頂きたいと思います

まずは、♪ロードナイト♪さんの代表作の、グルーで描いた蝶!!

 芸術ですよね~~。。。ため息が出ちゃいます。。。
リーフトレイ


 いちごモンブランもなんて美味しそう。。。
いちごモンブラン

 薔薇のお花だってロードナイト♪さんの手にかかれば
  さっきまでお庭に咲いていたような気さえしてきます
バラチョコ~


・・・私の贈った作品・・・この2つだけでもう十分すぎる程
 お釣りがきてしまいますが!?いいのでしょうか!!???

   そう~~お願いした作品はまだあるんですよ


お次は☆フォトフレーム
 太っ腹なあのお姉様は、なんと色違いを2つも贈ってくださいました!
フォトスタンド
え~~すごくすごく可愛いすぎ~~
 ブログで見て一目ぼれした写真立て♪

  2個もきちゃった。。。
 
スイーツもりもり

もりもりスイーツ


最後は、こちらも一目ぼれした
  ☆菜の花のメモスタンド

この満開の菜の花をロードナイト♪さんのブログで見た時に
 ずーーーっとPCの前で眺めていたのを憶えています。
菜の花がーー☆

ほらっ。そこのっっ♪画面に張り付いて見てる方
  ちゃんと息して見てますか~?笑
満開♪

どうですか?凄くテンション上がる作品の数々でしょ?

私がお願いしたのは、多分(←こわれぎみ)ここまで。
 次回はオマケ編です。

オマケです。

何度も言いますが、オマケですよ!?笑
 お楽しみにしててくださいね( *´艸`)♪

遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わ~~~~~~
いいなフォトフレーム
うちは1つしかない~っていちごのがあった(笑)

どれもすごい宝ものですね
オマケ気になるぢゃないですか~~~~~~♪


ちぇみさんのみましたよ*みてきたよ~
ほんまどれも可愛かった
やっぱりキャンディちゃんかな………あちらこちらでみてうらやましくなっちゃいました*

ちぇみんとさんこんばんは。
こんな素敵に載せてもらってほんと嬉しいなぁ。
ちぇみんとさんの夢のある作品に感動しっぱなしの交換会でしたよ。
すっごく興奮でドキドキしました。ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

フォトフレーム、めちゃんこ可愛くて~~!
2つ揃ってた方がいいよって、ロードナイト♪さんが2個もくれたのっ
盛りだくさんの内容なので、1回では紹介しきれなかったので
2回にわけてみたけど、それでも多いの~^^;
ほんとほんと宝物よ。
今ね、玄関はあっこさんとロードナイトさんのコラボ作品でいっぱいに
なってるわw

キャンディちゃん意外に人気があって、委託先でも売り切れだってー。
作った本人が一番びっくりしてます(*´∀`*)

Re: タイトルなし

ロードナイト♪さんへ

いえいえこちらこそ~。
お家の中が一気に華やかになって、旦那ちゃんも可愛いーって感動してました♪
やっぱり粘土はいいですね!
私ももっと勉強して経験積んで、もりもりデコれるように頑張ります
ロードナイト♪さんのように女らしい作品も作ってみたいし。
本当に素敵な交換会、ありがとうございました
とっても勉強になりました( *´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



