プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


☆予約投稿です☆
コメントのお返しは後ほどさせていただきます♪


大人可愛い♪ウサちゃんのブーツクリップを作ろうと思ったら
ぶたうさ?


ブタうさができました。
ぶたうさ~♪


飾りに雪の結晶なぞがついております
雪の結晶
このコも、首元をぎゅっと掴むとアンヨが開き
ブーツを挟むことができます♪
  ↓ ↓ ↓(イメージ)
ここよー♪

ショップに出しますので、ぜひ覗いてやってください。
予定では、月曜日の9~10時頃です。
また正確な時間はお知らせしますね^^


~~~ちぇみんとのつぶやっきー。~~~

今日は災難でした(T^T)

ゴボゴボッと、トイレの水があふれ出てるので
何事!?っっと思ったら

 娘( *´艸`)「ままー。靴下バイバイしちゃった♪」

あぁ・・・靴下バイバイね。。。どこまでいったんだろうねぇ。
と、あふれ出る水をぼんやり見つめながら、娘に問いかけてみたら

 娘( *´艸`)「えっとね、幼稚園!!やだぁ~もぅ」


下水を通って幼稚園。
・・・けほっこほっ・・・。


遊びにきてくださってありがとうございます( *´∀`)ノ*
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

青い目がかわいいブタうさちゃん♡
ラブリー^^

靴下バイバイしちゃったのね…
トイレがどうなったのか気になります(^^;

おはようございます♪

きゃーーーーー!
ぶたうさちゃんって言うの?!
かわいい~♪もう、なんとも言えない表情だよ~!
月曜日にOPENなの?!
頑張るぞ!
朝?!朝にOPENなの?!
病院に行こうと思ってるけど、間に合うかな・・・!

きゃはは^-^娘さん靴下バイバイしちゃったのね♪
そんな時、ちぇみんとさんって怒るの?!
さちこ、かなり怒りまくって、たぶん、家から
出すなぁ・・・・・!!寒いからコート着せて・・!

あははw

やばい娘ちゃん可愛い(*´∪`*)
もしうちの娘ならばしっといくところですが(ノ∀`*)
人様のコだとどうしてこうも可愛いのでしょうか( ´艸`)
今日のぶたうさちゃん可愛い!!w
なんかブタっていうよりうさぎの赤ちゃんみたいですよ~♪

ちぇみんとさん 娘ちゃん@@
ボコボコ・・・って><
靴下 トイレにジャーってしちゃったの!?
どうして?なぜ?洗濯カゴじゃないよっw
その後 詰まったりしてないの?
靴下は水にとけませぬwwwww

あ!ブログの紹介もアリガト~~~mm

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

ブタうさちゃん、ラブリーなんて言ってもらえて
嬉しい~~(TT)デス

そうなんですよ!!靴下ーーっ
トイレ詰まって業者呼んで大騒ぎでした。
もう怒る気力もなくって(--)

Re: おはようございます♪

こたずきんちゃんへ

そう~~ブタうさちゃんって言うの♪
もうこれで名前は決定だね(-∀-)
月曜日の夜にオープンよ~
気に入るモノがあるかどうかはわかんないけど
よかったら遊びに来てくださいねー^^

トイレ、それはもう腹が立ったわよーー☆
でもね、業者呼んだり大掃除したりで、怒りも失せるぐらい
疲れた。。。
コート着せて♪ってとこが愛だよね~~( *´艸`)
うちの娘なんて外に出したら、嬉しがって帰ってこなくなるわ。

Re: あははw

CAIさんへ

トイレ詰まって大変でした~~
業者呼んだり大掃除したり、疲れて怒りもどっかへ消えちゃいましたよ。

おぉぉ!
うさぎの赤ちゃんっ!
そんなに可愛くないと思うけど、すごく嬉しいぃぃ
ありがとうございます( *´∀`)ノ*ルン

Re: タイトルなし

yukiさんへ

靴下をなぜ流したのか、ほんとに意味がわからないよね!?
もちトイレ詰まったよ~~(>▽<)
床が水浸しで大掃除したり業者呼んだりして大騒ぎだった~~
疲れ果てて怒る気力もなかったんだけど、一日中ねちねち
言い続けてやりましたさ(-∀-)ニヒ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



