プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

お買い上げくださった方々、遊びに来て下さった方々
そしてそしてー。
欲しいのに買えなかった~~(T-T)と嬉しい悲鳴を聞かせてくださった方々!

 本当にありがとうございました

お問い合わせのありました、キラクマちゃん♪ハンバーガーちゃん♪
キューピーちゃん♪につきましては、12月。頑張って作ってみます( *´艸`)

特にキラクマちゃんのお問い合わせは多くて、とても嬉しかったです。
毎回ご連絡を頂く内容に、小躍りして感動している、ちぇみんとでした。

ショップですが、当初は1週間程開けておこうか・・・とも考えましたが
商品もおかげさまで残り2個を残すだけとなったので、水曜日には
閉めさせて頂くことにしました♪

 
  さあーお嫁入り先が決まってないコ達の
              登場ですーー( *´∀`)ノ*


じゃんっっ☆
 『踊るサンタ♪』(おすわりver)と
サンタ喜ぶ~~

『ブーツクリップ/クリスマス』の2点です
クリスマスちゃん♪

よろしかったら・・・ご覧ください♪
♪ショップの入り口はこちらです♪
  ↓ ↓ ↓
遊びに来てね♪
在庫となったコ達は委託先へ送り届けます。
ご縁があるといいなぁ***( *´∀`*)***


  あっっ!!それから1つ謝らなければならないことが。。。

またもや携帯で画像が見れなかったらしくて。。。
毎回毎回、ほんとうにごめんなさい。。。涙

写真が大きすぎて携帯では反映できないのかしら?
それとも違うやり方があるの?
誰かそこら辺りを詳しく教えて下さい~~(A´д`;)お願いします。

↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
リクエストがありました、どでかキラキラバンビちゃん!
が・・・がんばって試作中です(A´д`;)




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

いやぁぁぁぁぁぁ~~

しろくまちゃんがいないぃぃぃ(T_T)
ケ-タイからも見て、なかった。。。うぅ。
あれは?
あのクッキーのが見当たらなかったです。
今回は出てなかったのかな?

わーーん Σ(´Д`lll)
出遅れてしまった(´Д⊂グスン
やっぱりバーガーちゃん売切れてる Σ(´`lll)
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!めっちゃほしかったのに (((´・ω・`)カックン…
つ、次こそは(ノдヽ)エーン

Re: タイトルなし

あっこさんへ

携帯から見てくれたのね~~ありがとう♪♪♪
しろくまちゃんは開始数秒?でお嫁入りしちゃいましたよ( *´艸`)
あ!あのクッキーは委託へ出しちゃった!!
すでに嫁入りしちゃってるわぁぁ( A´д`;)ゴメンネェ
今更だけど、しろくまちゃん人気だったんだねぇ。
もちょっと作れればよかったんだけど。

Re: タイトルなし

mittyさんへ

覗いてくれてありがとうございます♪♪♪
また12月にクリスマスバージョンとか作ろうと思っているので
懲りずにまた覗いてやってくださいねー☆
でも私はmittyさんの飴ちゃん入れにどきゅん!とやられてますよっ
レトロ大好きなの~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



