プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


本日、商品は全て発送致しました♪
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね

にゃは♪


さてさて♪
やる事やったし、お部屋をクリスマス仕様にしよう( *´艸`)
と思って、まずはミニミニツリーを引っ張り出してきました~

わが家の玄関です
玄関♪
              ↓ ↓
         
そして、ちぇみんとの大事にしている、飛び出すクリスマスカードです
ほっこり♪
見ているだけで、ほっこりと癒されます^^
毎年眺めては、にんまりしてます

今日から久しぶりにフェルトでケーキなぞを作ろうと思い
型紙を探し始めました。

今回は苺たっぷりの大きいケーキを作りたいな。
久しぶりに苺の馬車もいいかもな。。。う~~ん。

でも、まずは苺から。
↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あっ・・・・Σ(|||▽||| )

終ってるし・・・・
その【がーこちゃん】↑もショップに並んだですかぁ~?

ん~なんて素敵な玄関なのぉ~(*´ェ`*)ポッ

おぉぉ~クリスマス仕様ですね(*^_^*)
うちは年中あるかも・・・に、ニッチに(笑)
飛び出すカードかわいいですね!!

Re: あっ・・・・Σ(|||▽||| )

チェリンボさんへ

終わっちゃいましたー☆
がーこちゃんは・・・プレゼント用です( *´艸`)
パーツをつなげただけなので、超簡単だし。ね♪
クリスマスツリーの威力はスゴイです!!

Re: タイトルなし

あっこさんへ

ツリーを飾るとワクワクしますよね♪
って、ニッチに年中!!w
でも幸せな気分になっていいかも~~
飛び出すシリーズは大好きなのよね。
もっとすごいのあるよ( *´艸`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



