プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

本日2度目の更新ですー(^^)/

うっふっふ。

綿あめが完成しました♪
まだ乾かしてる最中ですが、かわいくって

peachさんから頂いたショーケースの中に・・・は入らないので、お手伝いクマさんが
外売りしま~す。
綿あめ


綿あめの上にクリームをたら~~~んっと。
で、その上に、カットフルーツ金平糖(ビーズ)をぺたぺた。
綿あめ1


でもコレ・・・ラッピングチャーム用に頼まれた品物なんですが、他にも使えそうですよね?
プチクマさんに、持たせてみようかしら・・・。

というコトで、早速、プチクマを作ってみようと思います❤


今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
ぜひぜひっ応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 綿あめ カットフルーツ 金平糖

コメント

NoTitle

綿あめ すっごく可愛くなってるぅ~♪
カットフルーツとか金平糖が ちっちゃくて すっごく可愛いの。
これプチくまさん持つの?
楽しみだなぁ~☆

NoTitle

カナクルさんへ

ありがとうございますー。
ご主人様にも気に入ってもらえたので、増産して納品してきました~♪
プチクマさん、結局うまくいかず、アイスクマさんに手足をつけましたよ。
難しい~っ★

NoTitle

綿飴カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
カットフルーツも可愛いねぇww
クマさんが外売りするのね!!
楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪

NoTitle

peachさんへ

かわええですか~♪やった~(^0^)/♪
今から、どどーんとupしますネ
お待たせしましたv-25

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



