プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

 イベントも近づいてきたので、大急ぎで仕上げてます(><)
頑張りすぎて肩と腰が痛い~~

 。。。(-∀ー)そんな前置きはおいといて。。。w

苺を6個作っておいたので、こんな↓中の見える透明BOXを使って
中が見えるよ♪


たっぷりベリーとパールでデコレーションし
ベリベリー♪


ちょっと豪華なケーキBOXを作りました( *´艸`)
たっぷりベリー♪
が、やっぱり生クリームが苦手なので美味しく作れません
練習あるのみ!!ですねぇ。。。



ケーキ用のクリスマスピックをさすと
   クリスマスケーキにもなります♪
クリスマスケーキみたい❤
直径約12cmぐらいかな?
箱を作る時間がなかったので、今回は市販の箱を使いました。
プレゼント用にいいかも

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今から皆さんのとこ遊びに行きまーす(*^∀^*)
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お久しぶりです(。-∀-)ニヒ♪
かわいーーケーキ(ノ´∀`*)
クリームもフェルトでできるなんて感動です+.゚(●´ω`)b゚+.゚
いちごのつぶつぶがいいかんじですね(・v・*)ムフ♪

ちぇみさん豪華~!!!
んなケーキ食べてみたいですやっぱりX'masにはケーキいりますよね~

こんばんは^^

おお~ちぇみさんのフェルトだ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
生クリームが超綺麗ね( ´艸`)
苺も勿論可愛いんだけど、
生クリームが本物に見えちゃった(ノ∀`*)
イベント追い上げファイトです♪

Re: タイトルなし

mitty♪ちゃんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
いちごと生クリームって、それだけで可愛いですよね~
生クリームも進化してきたので、また見てやってね( *´艸`)
やっとコツがわかって楽しくなってきたの~~

Re: タイトルなし

あっこさんへ

いちごと生クリームをもりもり盛るだけで豪華にみえるから
不思議だよね!?
クリスマスはやっぱり苺と生クリーム!
誕生日もやっぱり苺と生クリーム!!
う~ん。年中コレばっかだな。。。
あっこさんて生クリーム食べれるようになったんだっけ?

Re: こんばんは^^

CAIさんへ

わぁ~い、CAIさん♪デコフェスとかお疲れ様でした
私はCAIさんのプレもショップも出遅れて悲しい結果でした~(T-T)

あ、生クリームですがキレイに見える方法を思いついたので
また見てやってくださいね♪
ありがとうございます!イベントがんばりまっす(>▽<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



