プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


マカロンの皮をひたすら作りましたが、厚紙を入れるのを忘れ
ふにゃマカロンになったあげくデコレーションに失敗しました。。。

なので、こんな失敗作を押し付けられても迷惑ではない方を
簡単なクイズ形式(クイズは次回♪)で、募集したいと思います(>∀<;)

応募の条件ですが、トラブルを避ける為にも2つの条件をつけさせて
いただきました。

①プレゼント企画以外で、コメントの書き込みをしていただいたことのある方。
②コメントはしたことはないが、オークションやショップでちぇみんとの作品を
 お買い上げしてくださったことのある方
(非コメでの応募でOKです)

失敗作を押し付けるには勇気がいるので、今回はこんな
条件にさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ↓ ↓ ↓失敗作はコチラ↓ ↓ ↓

だみだこりゃ~

パールいっぱい♪

カメオ
クリスマスをイメージして作ったので、バラとマリア様風w
ちょっぴりゴシック調ですが、全体のイメージとしては
そんなに悪くないとは思います。



そうそう、失敗したトコですが。。。

まずレースが長すぎて、蓋に挟まる!!
あ~~!


そして、悲しいかな。。。たっぷりのボンド染み。
しみしみ染みついた~(T-T)

おなじく。
ボンドはみ出る

ではでは

次回に簡単なクイズを出しますので
お嫁にもらってやってもいいよ!!って方は
ぜひまた遊びに来て下さいねー


~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪






スポンサーサイト

コメント

え???どこが失敗??
そうやって画像見ても全然わかんないよ~~(*´∀`)b
めちゃめちゃかわいいっ!!
押し付けじゃないし・・・・
立派なプレ企画だ~~~(∩∀`*)

絶対クイズに当たってやる~~~~笑
また来ます・・・・わくわく♪

えー!失敗?

ちぇみんとちゃんの失敗作っていうなら、失敗作じゃないわよ!
私もクイズに参加するわぁ~!!
競争激しいよね、がんばるわ!
クイズ、、、、わかるかしら。

どっこも失敗作に見えないんですけど~!
かわいくてゴージャスで、たまらない~(^^)
また来ます(^0^)/

うん。
どの辺が失敗なのか、さっぱり分からん。
大人な作品で、ステキよ♪

旦那さん、その後無事回復?
自分だけじゃなくて、家族も調子よくないと趣味に没頭できないな。と感じる、今日この頃です。

え!??なになに!? 何が失敗作なんですか!?
わかんなーーーい!!!
よっしゃ。がんばろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんまや 皆さんに同じく どこが失敗? う~む クイズ 大丈夫だろうか…

え?

ちぇみんとさん おはようございます。

どこが失敗なの?
ぜんぜ失敗なんてしてない
ちぇみんとさんの作品が失敗なら
私の作品どうなるの? 
目 歪んでて雑なのに・・・・



クイズ どんなんだろう。
わかるかな。。。楽しみにしてる。

く・・・くいず・・・w

苦手だけど頑張る~( ´艸`)
ちぇみさんの失敗は失敗にはいらないきがするよ~(ノ∀`*)
けどお陰でプレ企画なんだもんね♪
嬉しいな( ´艸`)
がんばろっと♪

全然失敗にみえない!!

応募条件にはまるわ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

絶対応募しちゃおう^^

体調悪いのがはやってますね^^;って私も

旦那様お大事にね^^

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

そそそ・・・そうかな?
そう言ってもらえると嬉しいけど、画像で見るとわからない
だけだと思う~~(>∀<)
クイズは目がよければ絶対に当たります♪笑

Re: えー!失敗?

serikaちゃんへ

いつもありがとね~~(>∀<)
そう言ってもらえると嬉しいけど、でもさでもさ、もしserikaちゃんに当たったら
馬車も失敗したの送っちゃったしで、失敗作だらけになっちゃうけどいい?汗
クイズは超簡単だよ♪よければ参加してやってね

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

ありがとうございます(><)
でもね、皆さんきっと画像にごまかされてるんです~~
ほんとに当たったら押しつけちゃうので、返さないでくださいね?笑
よかったらクイズにも参加してやってください

Re: タイトルなし

sai*さんへ

うへ~~sai*さんまで!!
でも嬉しいです。ありがとうございます(>∀<)

あ、旦那さんは無事に回復しつつありますよ♪
もうガツガツご飯食べてるし、ムシャムシャお菓子食べてるし
今までの遅れ?を取り戻しているかのような食べっぷりなので
今度は違う病気にならないか心配です。笑
本当に家族が病気だと全く趣味には没頭できませんね~。
私は旦那さんが寝込んでる間の約2週間程は何もできなかったです
やっぱり健康が一番ですね

Re: タイトルなし

あっこさんへ

あっこさんまで画像に騙されちゃってるの!?
いやもう。。。本当に実物を送りつけるのがこわくなってきました^^;
でもクイズはめちゃんこ簡単なので、よかったら参加してやってね♪

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

めにぴくちゃんも~~!?
皆さん、本当に優しすぎて涙が出てくるわ。。。でもありがとね?
クイズもよかったら参加してやって。本当に簡単だと思うよ♪

Re: え?

naoさんへ

naoさんまで。。。(TT)ありがとうございますっっ
いやいや、naoさんの作品こそ丁寧で、目なんて歪んでませんでしたよ~
いつも一緒にバックの中におりますよ♪
クイズはほーんとに簡単です。よかったら参加してやってくださいね^^

Re: く・・・くいず・・・w

CAIさんへ

CAIさんまで~~(>∀<)
どうして皆さんそんなに優しいのっっ
もし当たって後悔しても返品はききませんよ!?笑
でも本当に当たったらどうしよう。。。最初のちぇみんとの作品が失敗作。。。
どきどきどき。

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

お久しぶり~~体調はどうかしら?
ブログはちょくちょく覗いてたんだけど、家も風邪菌にやられちゃって
お互い気をつけようね~~^^;

って、ココナッツさんもなんて優しいの!!
当たって後悔しても返品しないでね?笑
でもクイズは本当に簡単だからよかったら参加してやってくださいねー

は~~い、は~~い 参加しますよ!!
これを失敗作と言ったら、私のは どうなるんじゃ・・・

ボンドの染み?  レースが挟まる?
ぜんぜん分からないし、気にしませんよ!!
クイズは簡単な問題にしてね^^

やまちんさんへ

やまちんさんも参加してくれるんですね?
ありがとうございますー♪
いやいや、ほんと皆さん画像にごまかされてるだけだと
思うんですよね。
でもクイズはめちゃんこ簡単ですので、ぜひ参加してやって
ください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



