プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さん、クイズに答えて頂いてありがとうございました♪
金曜日までやってますので、よければこちらからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
♪失敗作のプレ企画に参加しよう♪
だみだこりゃ~
むふふ~( *´艸`)すごく面白い
なぁんて楽しんでちゃ~いけませんね

なんと、今の時点でクイズに正解された方は、2名様です。
正解された方、いろんな意味でスゴイ!!笑

そして、17777踏んでくれた方も、早速のご連絡
ありがとうございます☆

今回は1名ではなく、2名様が踏んでました(*´∀`*)
そういう現象はあるようなので、全然OKです


ではカウプレゲットされた方を発表します~

naoさん
Peachさん


おめでとうございます!!
何か興味のあるものがあったら、言ってみてくださいネ
材料があれば・・・作れればwそれをプレゼントします♪

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手文化の森

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カウント、わたし踏んだのは17778だった~(涙)
も少し早ければ…と悔やまれますわ。

クイズ、まだ2名様だけ?正解。
実は難しいの?よく考えてから応募しよ~。

Σ(`0´*)ヌォ
二人で踏んじゃうことってあるのね!!!

私はお任せでいいですよ~~♪

それにしてもプレ企画の正解者って2名??!!
ひっかけが・・・(-ω-;)ウーン
自分の答え間違ってたか・・・

びっくり~

カウント 二人だったんだね~
私 パソコン開いてみた時に
17777 動かさないようにデジカメ撮ってきて
ぶれないように カシャって

おんなじ 時間 分 秒だったんかな。。。
peachさん 一緒にびっくりしました~


ちぇみんとさん
うん ちぇみんとさんが ひとつ書いてくれたもの
それが良いです。
でも おまかせで嬉しいです。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

カウントも参加してくださってありがとうございます♪
でも8でしたか~~
もう少し早ければ3名様HITだったかもしれませんね。
それはそれで楽しかったかも~( *´艸`)なんて

クイズは・・・ムフフです♪

Re: タイトルなし

peachさんへ

そうなのよー♪
私はYougaさんのところで経験済みなので
もしかしたら、こういうこともあるかもっと思って
心の準備はできてました( *´艸`)♪

お任せですね~かしこまりました^^
お好きなモノはわかってますので、そのように仕上げますねw

クイズは・・・どうでしょう~~(*´∀`*)楽しいですね♪

Re: びっくり~

naoさんへ

そうなのそうなの♪
画像もありがとうございました( *´艸`)嬉しかった
peachさんと一緒に見てくれてたなんて、私は笑ってしまいましたー
その後はねいちゃんさんで、次はケイコさんだったかな?
その時間帯、ブロ友さんが集まってましたよ
テレビ電話とかだったら楽しかったのにね~

プレゼント、かしこまりました^^
ではそのように用意させてもらいますね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



