プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


失敗作ですが、金曜日までプレ企画やってますので
よろしければ。。。
   ↓ ↓ ↓
♪失敗作のプレ企画に参加しよう♪
だみだこりゃ~


さてさて、今日もまたケーキBOXです♪
が、今日のは。。。シンプルですよ

ホイップたっぷり~
真っ白のホイップが雪みたいだなぁ~と


レースもシンプルに。。。
レース♪



ちょこんとのっけてみました。クリスマスぽくなったかな?
クリスマスだねぇ♪

また次もケーキBOXです♪
一番のお気に入りに完成しました

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月9日 愛知県美和文化会館
12月15日 愛知県長久手文化の森

お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わあ!フレッシュ生クリーム、ぽってりでおいしそう~。
これぞクリスマスケーキですね♪

シンプルなほうがクリスマスっていう感じになるんですね^^
ぽってりクリームが美味しそう!

おぉぉ、お気に入りだけあっていいですね( ´艸`)
もこっとした生クリームが可愛いです♪

うちがケーキ作ったら幻想になっちゃいます~
あり得ないものがのってるかも。。。。。。。

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

こないだはコメントごめんなさい( TДT)

ぷくぷくしたクリームに心奪われちゃいます^^

ケーキ

本物みたい。
ホイップが ふわっ ふわっで 美味しそう
こんなに可愛いケーキ小物
中にも 可愛い作品たくさん入れたり
私は ハギレいれたり レース入れたり
ミシンの部屋に飾りたい


ちぇみんとさん 昨日 友達のところにやっと送りました。
以前 ショップでゲットした ブーツキーパー
ウサギ可愛いって すごく喜びの電話くれました。
ブーツのところに はさむって言ったんだけど
もったいない もったいないって
飾るって言ってました。
あと 飴ちゃん これ食べて良いんだよね?って
本物と間違えたよ。
うずまきキャンディー
だめだめ~って 二人で大笑いしてました。
そっくりなんだもの。。 ちぇみんとさんありがとう

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

クリスマスケーキのカタログ眺めてたら、生クリームが
むしょうに食べたくなって!
でも、ねいちゃんさんみたいに、フルーツたっぷりのを作るのが
目標です(>∀<)
キウイやオレンジ、作ったことないんですよ~~

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

カタログ見てたら、こんな生クリームが絞ってあるのを見つけて
食べたい~~!って作ってみました♪
今度はフルーツたっぷりのと、チョコがけに挑戦してみますねっ
やまちんさんみたいに、ウェーブとか頑張ってみたいなw

Re: タイトルなし

あっこさんへ

今度は生クリームだけで作ってみるのも面白いかも~♪
って、やっぱりフルーツのってないと胸やけおこすよねw
幻想すきすき( *´艸`)夢があるもん
作ってみて~~見てみたいし^^

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

ぷぷっ( *´艸`)面白くて笑ってしまいました。
ごめんね?笑
この生クリームに、しばらくハマリそうです♪
簡単で美味しくみえるし(*´∀`*)

Re: ケーキ

naoさんへ

レースやハギレ入れるのね♪なるほど☆
あと1種ケーキBOX紹介するんだけど、naoさんはどれが好みかな
最後のはまっかっかなので、目がチカチカするかも( *´艸`)
また感想聞かせてくださいね

うさぎちゃんのもありがとうございます♪
お友達が喜んでくれたっていうのが、すごく感激です(>▽<)
ペロキャンも狙い通りで嬉しすぎますっ。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



