プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

わーいわーい(*´∀`*)/

昨日は、ブログ村のランキングバナーをいっぱい押してくださって
皆さんありがとうございます♪
思わず、大量ポイントに2度見してしまいましたw

今日で失敗作プレも締切りです♪
引っ張っちゃってごめんなさい。。。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、また今日もBOXデコのご紹介です

あ・・・飽きた?とか言わないでくださいね~

おまけに、今日はまっかっかなので
ちょっぴり目がチカチカするかも。。。

  ではどうぞ♪

イメージは甘酸っぱいベリーのジャム瓶です
まっかっか~♪
パーツをテーブルに置きっぱなしで他事をしていたら
娘がBOXの上にパーツを積んでいたので、記念(?)に
そのまま貼りつけました。

私だったら赤とピンクの苺を一緒にデコはしなかったろうな。。。
この配置は天才だ!!なんて言いながら完成。
あ~~親バカちゃんデス^^;


リボンを赤のドットか、ハートかですごく迷ったのですが
イメージがジャム瓶だったことを思い出し、チェックを使いましたw
リボンも赤~


   ぱかっ☆
やっぱり苺だよ♪
やっぱり苺のコースター
このBOX、昨日ダ○ソーに買い出しに行ったら売り切れでした。
悲しすぎる~~(T-T)どっかに売ってない?

そうそう☆
委託先へ3種送ったんですが、すでに2種がお嫁入りしたそうです
お買い上げ下さった方、ありがとうございました

ちなみにお値段は、お試し価格の 850円です。

キャンディちゃんも全員お嫁入りしているようなので、追加分を
送らねば・・・でも間に合わないので、来年かぁ。
SHOPは!?・・・どうしましょう。汗

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
友人から頼まれたエスプレッソマシーン(ヨーロッパでの使用のみ可能)を
オークションに出品しています。
よかったらご覧くださいね♪




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

子供ちゃん

ちぇみんとさん こんばんわ~

クイズドキドキだ
正解者 2名って書いてたけど 増えたかな。。。
やっぱり難しかったんだよね。。。
普通に答えただけじゃ ダメなんだよね。。。
でも当たった人 凄いね~2名だもんな。。。


ちぇみんとさん 娘さんすごい
いつもママの見ているから 
自分もやりたいって思ったんだよね。
もりもりフルーツ並べて とっても可愛いよ
たくさん盛ってるし
赤って感じだけど そこがまた可愛い。

旦那様帰ってきて
さすが俺の子だ・・・って ほくほくで鼻の下が伸びるかな。。。


そして ボックス
もう在庫ないのかな。。。
私も 行く時があるから 見てくるね~
もし会ったら すぐに連絡したほうが良いよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



