プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


お待たせしてしまいました(>▽<)

では早速、クイズの答え合わせをしていきたいと思います♪
何個あるかな?

おっと☆その前に~

皆さんが一番迷った、ピンクの苺ですが。。。
そうです。コイツが罠だったのですね~~(*´-`*)

今回は、作ったフルーツの個数を聞いたので、画像に写り込んでいる
ピンクリボンの苺は関係ありません。

となると?

生クリームとブルーベリー・・・14個
14個

赤の苺・・・9個
9個

ピンクの苺・・・10個
10個

となります♪
やっぱり簡単なクイズだったでしょ?

迷わせてしまってごめんなさい(><)
でも、すっごく面白かったです。あ、性格悪すぎって言わないでね~~

そして、一番好みの答えがありました♪

『3』!!と元気に答えてくれた○○○さん!!
あなたですよ~~


ちぇみんと賞をお送りしたいと思いますので、
よろしければ、住所と連絡先をメールか非コメでご連絡ください。

忘れた頃に何かが届きます^^


では、正解された方の発表です


こちらの4名様♪
 naoさん
 ケイコさん
 あっこさん
 YuuIさん


さくっと抽選いっちゃいますね~~


4名様♪

筒の中に入れました♪
入れたよ~♪

シェイクシェイク♪
シェイク♪

飛び出ました!
出た☆





じゃんっ☆
じゃんっ☆

YuuIさん♪です( *´艸`)

失敗作のプレゼントだけど、貰ってやってね?
ちょっと遅くなるけど、来週中には送りつけます

皆さん、くだらない遊びに付き合ってくださって
ありがとうございます♪
また楽しい?企画考えるので、遊んでやってくださいねー

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今年最後の委託先への納品が迫ってきたので、またちょっとだけ
消えます~~(>∀<)すみません。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

答え

ちぇみんとさん こんばんわ~
更新してる。してる。
今さっき まだかな? まだかな?って
気になってたの。
そして覗いたら更新してあって
クイズには正解してたんですね。
それだけでも嬉しい。

YuuIさん おめでとうございます。

ちぇみんとさん クイズの正解が出るまで
ドキドキしました~
すごく楽しかったです。
また企画してくださいね~


そして ケース
行ったらみてみます。
アドレスもありがとうございました。

わー!
やった!やった!
ありがとうございます^^

引っ掛け・・・気付きもしなかった・・・orz←
とっても嬉しいです♪

じっと写真を見た結果??なんでしょうか^^;

楽しみに待ってます♪

はぁ~~~~!?
ひっかけ・・・・って、 引っかかりすぎたのね (/_;)/ ~~

当選されたYuuIさん おめでとうございます。

作品作り、頑張ってくださ~~~い!!

わーい。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
最後の抽選ではずれちゃったけど・・笑
でも、ひっかけって言われて数回読んで回答したのに、その後2名しか正解してないって書いてあったから、またずっとクイズを何回も読んで考えてたの~( *´艸`)
多分、普通に数えたから無理だって、リボンのイチゴも数えるのか?とか(笑)
そんで、数えすぎてコメントわすれてたわ~♪

楽しいクイズを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また楽しみにしてるねぇ♪

あはは~(T0T)
応募し損ねちゃったんだよ~う!
よ~く考えて、って思っていたらPCいじれなくなって
締め切りにi-182
すぐに応募しとけば良かった。とほほ。

また楽しい企画お願いします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぢゃぁぁあ~~(笑)
って、あってたんですね!??
リボンのんとか、考えてたのかなぁ??そのとき。
何も考えてなかったような・・・とにかく必死でした!
画面に手でちょんちょん抑えながら数えてました(苦笑)
バッグのイラストいちごには気付かなかった・・・(^_^;)

Re: 答え

naoさんへ

遅くなってしまってごめんなさい~><
うっかりしていて、抽選するの忘れてて
慌てて一人抽選した画像をのせました
クイズには当たってましたよ♪
メールもありがとうございました
そこに寄った時のついでに見てきてやってください

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

当選おめでとう~でいいのかな^^;
失敗作なので、あまり喜ばない方がいいかも~~
でも送っちゃうので、到着待っててくださいね

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

引っかかりまくってくれて、ありがとうございます♪
皆さんの回答を見るのが、とっても楽しかったですよー( *´艸`)
また次回も楽しい企画を考えますので、ぜひ参加してやってくださいね

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

ケイコさんもとっても真剣に考えてくれてたのねー♪
皆さんのコメ欄には簡単なクイズだよ^^と書いておいたので
正解者ばっかりかな?と思ってたけど、少なかったのには正直驚いちゃいました!
でもおかげで毎日がとても楽しかったわ。笑
うんうん。また企画するので参加してやってくださいね

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

そうそう!ねいちゃんさん、参加してなかった!!笑
呼びに行こうかと思ったんだけど、恥ずかしかったので
やめちゃった。。。
でも、また企画するのでその時はぜひまた参加してくださいね♪
今度は失敗作じゃないようにします。笑

Re: タイトルなし

あっこさんへ

そうなの~~正解してたよ♪すごいすごい!!
必死って笑える( *´艸`)ケド、真剣に考えてくれて
とっても嬉しかったですよー☆
バックの苺には本当に盛り上げてもらいました。笑
また笑える?企画考えますので、参加してやってね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



