プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

peach☆彡heartさん から頂いたショーケースの中身が、とうとう完成しました
どどーーーーーーーーん♪とご紹介しますね。


では!

ちぇみんとぱーらー❤OPENします(><)! 
どうぞお入りください。
おーぷん



う~~ん、ちょっと画像が悪いですが、ガマンしてご覧くださいね(^^;)

左側の画像からです。
手前がワッフルコーン、その後ろがチョコグマ、アイシングドーナツクッキー、ポッキー、アイスなクマ
ドーナツ、冷凍いちご、綿あめです♪

それを、ショーケースにぷちっとIN
おーぷん2




看板娘ちゃんにも、ちょこっとお手伝いしていただきました。
綿あめに、トッピングのカットフルーツや金平糖をのせてもらったり~

おーぷん3

ワッフルコーンに、お菓子なモノをぎゅぎゅっと詰め込んでもらったり~

おーぷん4
お好きなお菓子を、お好きなようにトッピング
なんて楽しいんでしょ~~~♪


あ!看板娘ちゃん、お客様ですよ~。



ちびクマちゃん、バッグを持ってお買いものです。サンダル脱いでくつろいでますね。
おーぷん5


おかげ様で、大賑わいなショップになりました・・・って、お客さん、1人しかいないけど
おーぷん1


あぁ・・・こんな夢のようなお店に行ってみたい・・・って妄想しながらつくりました。
このショーケース頂いてから、ずいぶんお待たせしちゃいましたが、いかがでしたか!?

気に入っていただけるといいなぁ・・・(もじもじ)


今度はどんなお菓子を作ろうかしら・・・。
またこのショーケース、ばんばん使わせていただきます(><)!

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~
そして、この記念のおままごとセット!
いちごなクマさんと一緒に、まとめてどどーんと、出品しちゃいますっ。


お店とショーケース、看板娘ちゃんはつきませんが
お菓子好きな方、どうぞお嫁にもらっちゃってください(^^)
詳細は後ほど~。

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~


peachさん!
今日、とってもいいモノ見つけちゃいました♪
ドクロハットですよ!人気者なんですね~~(^^)うしし。
 ↓ ↓ ↓
どくろはっと
この帽子が気になる方、こちらからお入りください。いいモノ見れますよ~。
 ↓ ↓ ↓
peach☆彡heartさんのブログに・・・うふふ




今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

NoTitle

Σ(`0´*)ヌォ
凄い~~~!!!
完成o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
しかもどれもこれもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・し(萌´д`)モエェ↑
オークションに出品するのねぇww
これは人気度高いでしょう!!!

ドクロの帽子!!!凄い偶然だねぇww
これまた(萌´д`)モエェ↑ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

NoTitle

peachさんへ

いやった~~~(^0^)!!
peachさんに合格点?もらうと、なんだか力がわいてきますっv-91
人気・・・どうでしょうねぇ。普通、ワッフルコーンの中に綿あめなんて入れませんもんね(^^;)って、今更じろー?

ドクロハット!やっぱり人気なんですって!!
どどーーんときちゃうんじゃないですか!?出品を休んでる場合じゃないかもですよっ。
って、鼻息荒らしなワタシって暑いですかv-40

NoTitle

賑やかで すっごく楽しい~♪
見ているだけで 楽しさが伝わる作品って素敵☆
peachさんとコラボだね~。

あ!そうそう・・・
メールフォームから ちょっと行きますね。

NoTitle

うひょー(○´∀`●)!!
すごいどどんと出たぁ~♪♪
綿あめもおいしそーだし、
自分でトッピングできちゃうなんてすごーいっ☆

サンダル脱いでくつろいでるくまちゃん、
可愛すぎますi-80

NoTitle

ゎ~!にぎやかですね!!
どれも可愛い~♪
綿あめがすごく豪華ですね(☆O☆)
夢のような綿あめだゎぁ。。。(*´∀`*)
こんなちっちゃなカットフルーツや金平糖は
ビーズ?売ってるのですか???
うちの近くの手芸品やさんにもあるかなぁ…
見に行こうっと♪(笑)

NoTitle

カナクルさんへ

自分で作ってても楽しくて、笑いが込み上げてきました。
peachさんとのコラボって楽しい~☆☆☆
ショーケース最高です!

後でメール見てみますね。きっとアレですよね❤


yougaさんへ

はいっ。どど~ん!です(^^)
結構、自己満はいってて、ヤバイかも?ですけど~。
すごく楽しかったです。
やっぱりショーケースっていいですね。

このクマちゃん、苦し紛れで作ったんですが、いい感じですか???よかった・・・。


サチさんへ

ありがとうございますー(^^)
すごく楽しくて夢のようでした。シリーズ化しちゃおうかなってv-238

カットフルーツは、金太郎飴みたいに長くなってるのを、カッターで切るだけでとっても簡単です。
手芸屋さんの、スイーツデコパーツ売り場に3本セット?で売ってますヨ。
金平糖なビーズもあります。100均でも売ってるんじゃないですかねv-219



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



