プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


こんばんは♪

このブログを読んでくださってる皆さん☆
こんなくだらない企画に真剣に付き合ってくださって
ありがとうございました( *´艸`)

そして、楽しい回答と笑いを提供してくださって
ありがとうございます。

すごく・・・かなり楽しかったので、また何か企画したいと
企んでいます。

その時はまた参加してやってくださいね^^

クリスマスにはホールケーキだね♪

今、ペンケースをガシガシと制作中です♪
またご紹介しますねー^^

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね❤


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
今年最後の委託先への納品が迫ってきたので、またちょっとだけ
消えます~~(>∀<)すみません。。。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うう~ん無念><
思いっきり合計数書いてたわたしって( ´_ゝ`)プッ
でもきっと同じこと書いた人いるはず!!

でも本当に楽しいプレ企画だったわ(。-∀-) ニヒ♪
また次回もきたいしとります~~♪

私も例のブツもう少し・・・もしかしたら
年明けになっちゃうかもしれないけどいいかな・・?

('-'*)オヒサ♪し鰤です。

プレ企画とうとう参加しなかったなぁ。。残念
それにしてもケーキボックスの豪華なこと.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
本物みたい。
全部飾っておきたい(o´ω`o)

そしてペンケースもめっちゃ楽しみー.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

イベントへ向けて頑張って下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選者発表の記事でコメしたつもり・・・だった・・・
してなかったのねwww
外れちゃって残念だったけど 必死に数えた自分・・・
楽しかったよ♪

また忙しい日を送るのね~~~><
年末も近づき 納品もあり・・・
無理せず 頑張っておくれ☆

Re: タイトルなし

peachさんへ

むふふ~( *´艸`)参加ありがとうございました
面白いことに正解された方以外は、皆さんバラバラの
答えで一緒の方はいませんでした!
ほんとに面白かったです♪
あ、年明け、全然OKです
私の方もちょっとお待ちいただくと思いますので^^;

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

こちらこそ、オヒサ♪し鰤で。笑
プレ、また企画するのでその時は参加してやってねー。
ケーキボックスも豪華って言ってもらえて嬉しいよ。
ありがとね(*´∀`*)/
でもこのBOXが廃番でなくなっちゃったので
違うBOX探さないと。。。
なかなか気に入ったのがなくってねぇ。

ペンケースは、めっちゃ普通だよ~~
こうぼちゃんみたいに、マスコットの顔とかつけれればいいけど
難しそうだし。

Re: タイトルなし

yukiさんへ

お~ありがとうね~~( *´艸`)
yukiさんはね、すっごい惜しかったの~~!
多分数え間違い?だと思われます。笑
でもまた企画するので、ぜひ参加してやってくださいね♪

おかげさまで、納品は無事に終わりました(*´∀`*)/
今は後処理や方付けとかやってますよ。
もう年末かぁ。早すぎっっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



