プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

明日はイベントです♪
ちぇみんとの作品も少しですが委託していますので
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね
 
12月15日(水) 愛知県長久手文化の森
           10時~14時30分


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

委託用に、眼鏡も入るペンケースを作りました

眼鏡だってすっぽりさ♪


普通に作ったらレトロっぽくなったのは、ナゼ??
ボタンもいろいろ


1個 450円です。安い?


いろんな色を作りました。
どの色が好みですか?
ペンも眼鏡も入るよ♪

ちぇみんとは茶色で、娘は濃いピンクだそうです。
今度はティッシュケースに挑戦しようかな。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

12月15日(水) 愛知県長久手文化の森10時~14時30分
 
 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時

↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

は~い

茶色が好みです。

茶色に水色のレースなんて
私の好きな色合わせ ぴったりだ。。。
アヒルのボタンも可愛い
きっとボタンが レトロな感じを出しているのかな。

フエルトのペンケース 眼鏡入れにもなるし
大人でも子供でも大丈夫
450円 安いよ。

んーーーーーうちは茶色のんでいちごボタンがいいです!(笑)
黄色ブルーもかわいいなぁ( ´艸`)
450円だとすぐなくなっちゃいそう♪

コメいただいて嬉しくってバビューント飛んできました。
初めましてkaiママです。
これから仲良くしてくださると嬉しいです。

色…やっぱり買うならピンク!!!!
濃いのと薄いのと悩んじゃう。
でもでも、茶色×ピンクが有ったらそれ買っちゃいます。
ってそこまで聞いてないですか?

お疲れにゃん
今年最後のイベント無事終わって来たよ
イベントは毎回行く度にいろんな人と出会うから楽しいね
またいろいろ報告します 来年も宜しくね 

Re: は~い

naoさんへ

そういえばnaoさん、水色が好みですもんね?
茶色と水色っていい色合いで私も好きです♪
ボタン!
このボタンがレトロ感を出しまくってたのね(^^;)

Re: タイトルなし

あっこさんへ

茶色でいちごね♪
っぽいね~~( *´艸`)クス
今度作る時は苺ボタン作ってみるね。
でも、売れるかなぁ。。。と思ったら、売れなかったの!!
新作でヒットしたのは、ケーキボックスだけだったわ(T-T)
やっぱり人気はスイーツとマスコットだねぇ。。。

Re: タイトルなし

kaiママさんへ

飛んできてくれてありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね( *´艸`)

ピンクですね。メモッときますよ。
あ、茶色×ピンク!!
思いつかなかった。。。今度その色合いで作ってみますね
でもね~~売れなかったんですよ、この子達。
ションボリでした。

Re: タイトルなし

ゆうあかママさんへ

ありがとうございましたー☆
また電話でもメールでも連絡待ってますよ♪
いろいろお話ししましょう( *´艸`)
久しぶりに会ってお茶でもしたいよね。
娘を両親か旦那に押し付けちゃおうかな。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



