プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

毎日寒いですね~
おかげで腰が痛くてたまりませんっ

 ・・・言い訳からはいっちゃった( *´艸`)ウフ

だってさ。

あれからアノ饅頭は何も進んでませんの。
饅頭のまま新年を迎えそうですw

ショップは新年明けてからぼちぼちと開けようかな
とか思っとります。

待っててくださる方、いるのかな?
一応。。。すみません。。。^^;

来年はウサギ年なので、キラキラうさぎを作ったりしたいなぁ
きのこも作って委託先へ送らないと・・・
ケーキBOXも・・・
バレンタイン商品も・・・
あぁ~~あれもこれもいっぱい☆

 でも、ひとまず年賀状を先やらなきゃ!!

2011年の画像は、↓このキラキラちゃん♪にしようと思ってます
kirakira
文字入れは変更すると思いますが、画像は多分コレ。

年賀状の枚数が足りないかも・・・?と思うので
ショップでお買い物してくださった方は優先的に送りつけますが
欲しいなぁ~って方、もしいたらコメください。笑

ちなみに、今年の年賀状はコレでした
2010賀状
集めてもらえると嬉しいなぁ。とか思ったり。
ラジバンダリ(--)ふるっ!

最近、楽しんご♪ちゃんにハマッてます。

家族中で、どどすこすこすこどどすこすこすこラブちゅうにゅう
とか踊ってます。家揺れるよね?

そうそう、話しが長くなるけどいいかな?

皆さんは好きな俳優さんて誰ですか?

ちぇみんとはずーーーっと好きな俳優さんは
『大沢たかお』『保坂なおき』←好きなクセに字がわからん。
歌手はチェッカーズの『ふみや』

ちょっぴり色気のある男が好きです( *´艸`)

でもね、気づいた?全員・・・タレ目ですよね!?

実は、旦那ちゃんもタレ目です。笑
皆さんの旦那さんは誰かに似てたりとかするのかなぁ。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

俳優さん・・・
押尾学、好きだった。
水嶋ヒロ、好きだった。
って、どっちももういないじゃん!!
フミヤ、私も好き~。
チェッカーズの曲は、きっと全部歌えるよ。
昔のアルバムの中の1曲でさえ(^^;

私はたれ目なので、ちぇみんとさん好みかしら♪
旦那からは、タヌキに似ていると言われた。
うちの旦那が誰に似てるか・・・
うーん、中身で勝負なので(笑
髪型が『新幹線に似ている』と、子供たちから言われてます。
要するに、中央を残して後退していってるんだよねー。
昔で言う、剃り込みってヤツ?
義父を見る限り、仕方ない道のようで。

いいなぁ~ちぇみさんの年賀状~❤
でも喪中だしなぁ~・・・

たのしんご!!!面白いよネェww
ちぇみさんの好みの男性はタレ目さんなのね( *´艸`)♪

私は断然マイケル・ウェザリー~❤
昔はロバート・デ・ニーロだったけど(^ー^* )フフ♪
日本人だと蝶野 正洋ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

旦那は的場浩司に似てると良く言われてるが
やせてた時はそっくりだったんだけどねぇww
今は太らせた的場浩司・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

あの腹どーにかならんものか・・(-ω-;)ウーン  

は~~い、は~~いv-222
欲しいで~~~~す。

好きな俳優さんですか!?
名前をあげたら年代的に皆さんとズレが・・・・
水谷豊さんが大好きです!!
もう「相棒」最高v-344

旦那さんは結婚式の時、舘ひろしに似ているって言われたけど
時代は流れ・・・・・   面影もなく  ワッハッハ

たれ目

私もね~目が大きくてたれ目のととか大好きだったわ。
目がふたえでパッチリとか

でも うちの旦那 一重で 目も細いし・・・
ひげ濃いしな。。。 笑
誰に似てるか いっぱいいろんな人に似てるって言われてるから
どこにでもある顔なんかな(;一_一)
最近では 自民党だったかな。。。民主党だったかな
杉浦たいぞうに似てるな~って思った。
あんなに若くないけどね。 笑

私今でも好きなのは 福山雅治かな
声とか めちゃ好き・・・でも今か髪が長いから嫌かな。


楽しんごちゃん 31歳なんだよね。
川崎で整体師って言ってたから
申し込みして 治療してもらいたいって思ったわ。
でも四月までいっぱいってテレビで言ってたから
腕良いのかもね。。。
らぶちゅうにゅう。。。。

おー!保坂わたしも好きでした(過去形か
今はだれだろー?けど大沢たかおも好きー!

そうだ、最近かわい~♪
って思うのは、ゴセイジャーのゴセイレッドの千葉ゆうだいくんです(笑)

ダンナはね、シブガキタイのヤッ君とフッ君を混ぜた顔。わたしはモッ君が好きなんだけど。って例えが古過ぎっ

年賀状ー( ̄□ ̄;)!!

好きな俳優さん…いない…てか知らないな~。
ドラマ見ないしなあ。

うちの旦那さんはね、ウッチャンナンチャンのナンチャンに似てるって言われたことあるよ。ブツブツではないんだけどね(^^;
作りが似てるのね…あ、笑ったでしょ今!(笑)

Re: タイトルなし

sai*さんへ

うはっ♪確かにどっちもいないけど話題のお二人だよね。
フミヤ、いいよね~~。
ミセスマーメイドとルームと女神?(ん?題名忘れちゃた)が好き♪
ルームって知ってる人少なくてションボリなんだけど
仲間ができて嬉しいv

sai*さんタレ目さんなんだね。もちろん好みだよ。
性格がキツければもっと好みだ。あ、でもMじゃないよ。笑
旦那さん、新幹線て!モヒカン想像しちゃったわ(>д<)

Re: タイトルなし

peachさんへ

そうだよねぇ~~さすがに年賀状はマズイもんね。
でも何かできるかも♪ってわかんないけど。

デニーロ、わかるわ!!
エスコートして欲しい~~って、どこ行くあてもないけども。。。w
蝶野って(^∀^;)・・・ガッチリ系が好きなの?

旦那さん、的場浩二に似てるのねっ(>∀<)キャー
硬派でかっちょいいじゃん♪そして可愛い。
peachさんの歴代の彼氏をすっごく見てみたいわ。
あ、うちの旦那もお肉襦袢を身にまといはじめたよ。
でも私もだから何も言えん。。。(T-T)

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ありがとうございまーす♪
では送らせていただきますね^^

水谷豊!相棒、再放送しててまたハマッてましたよ!!
教師役の頃から変わってない気がするのは私だけかしら?
って、年齢がわかっちゃうね~~w

旦那さん、舘ひろしなの!!
こちらもまたかっちょいーじゃないですか
あぁ。。。わかります。時代は流れるのですよ。
私も若い頃は、ある女優さんに似てるって言われたのに
もはや面影なしです。今では小動物に似てるって言われます。
退化していってるのかな?

Re: たれ目

naoさんへ

杉浦たいぞう!
ハッキリとは思い出せないけど、可愛い感じだったような気がする~
旦那さんは可愛い系かしら?
目が大きくてタレ目って、自分がそうでないから憧れだったのよねぇ。
ついでに、naoさんの顔も妄想しとこっかな。笑

福山、やっぱり髪短い方がカッコイイよね^^
早く髪切らないかな。長髪の男性はどうも。。。

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

わ!一緒一緒♪
なかなか保坂が好きって人に出くわさなかったから、嬉しい^^
ついでに高岡さきも好きだったから、こっそり結婚を喜んでたのに
破局しちゃって泥沼?ショックだわぁ。

ぶっ。いたいた。ここにゴセイレッドが好きな主婦様♪
見たことないからわかんないけど、娘は青だって言ってたわ。
私は仮面ライダーなんちゃらの金髪君に興味があるんだー。
ちょっとラルクのハイドふう。知ってる?

やっくんとふっくんを混ぜると・・・誰~~(>∀<)
でもおいしそうな感じが伝わりますね♪オイオイ
シブカキ隊。私はフッくん派だったわ

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

えー俳優さん知らないんですかっ!
て、いい年こいて、こんなキャピキャピしててすいません。。。(^^;)
私の好みのベースはこの2人みたいです。
あとは似たような若い俳優さんがちょこちょこw
でもすぐ飽きちゃうんですよね。

ナンちゃんに似てるって方、初めてですよ♪
ブツブツではない・・・ってとこに笑いました!!
確かにナンちゃんブツブツでしたもんね。
ブラマヨの吉田にはかなわない気がするけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



