プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


 えへへ。
何も作ってないけど、お話ししましょ♪

今日はね、いろんな方からのお届け物がありました!
が、写真を撮っていないので、先日送られてきた友人のから。

   じゃんっ

マックだよ

おほほほほー( *´艸`)
マックでLセットを買ったらついてくるっていうアレですね♪


娘のおままごと用にって。
嬉しい~~

何気にセットになってます。
セット?

実はうちの娘はコレ↑が大好きで、毎日おままごとしてます。
やっぱりポテトがないのがね~とか思うけど、もらえなかったらヤだし。
勇気を出してLセットはなかなか買えません。

でもハンバーガーってテンション上がりますよね?
フェルトで作ってても楽しいし。
おもちゃも楽しい。
早くフェイクで作れるようになりたいな。

そういえば、マックのおままごとセットがあるのね~☆

トイザらスで見たんだけど、シェイクだかの形してるプラスチックの入れ物に
マックのセットがぎっしり入ってました。
千円ぐらいだった気がする。娘、欲しいかな?聞いてみよっと。

すっかりつぶやきブログになってるけど・・・
どなたかフォローお願いします( *´艸`)プッ

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
そういえば、コメントのお返しがすっかり遅くなってしまいました!
ごめんなさい(><)
先程お返事させてもらいました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マック…勝手にアップルの方に思い込みひらきました(笑)
カワイイですね~
うちもねらいたいけどあのサイズは無理
夜なら元気やからいけるかな~

ビーズキラキラでキレイ(^w^)それだけでなんかうれしい(笑)

(´∪`○)フフ♪
これ、全種類持ってますw
めちゃかわいいですよねヾ(´ε`●)ノルンルン♪
ベーコンポテとパイ、大好きですw
た、たべたい( ゚ρ゚ )アゥー

マックのおままごと・・・ うちにありますよ!!
うちの若、ままごと大好きなのだわ^^;
スーパーの買い物カゴ2個分のおままごとの材料が・・・・
将来が怖い (;一_一)

そっか、下のようにピンをつけて準備しておけば
いざと言うとき、すぐに使えるんだ!!
いいこと教えてもらった♡

マックのセット!
Lサイズ買うのほんと勇気いりますよね~!

ハンバーガー、私もフェイクで作ったことがないから
ぜひ作ってみたいです^^

マカロンタワー届きました~!
とっても可愛いです♪
早速パンにジャム塗って食べました←
ブログで紹介させていただいてもいいですか~?

Re: タイトルなし

あっこさんへ

マック♪( *´艸`)ほんとだ。
確かにLサイズはなかなか手が出ないね
でも目の前にあると無意識に手が伸びて、ぺろっと食べちゃう。
こわい胃袋の持ち主です。笑

全然完成品作ってないから、ビーズ箱を見せびらかしてみました。
皆さんもそろそろ飽きてくるよね~~

Re: タイトルなし

mittyさんへ

え、全種類持ってる!?
じゃあ。。。じゃあ。。。ポテトも?いいなぁ~~!!
確かに眺めてると、食べたくなるよねぇ。
さらにハンバーガー食べてる自分を妄想して
匂いまでしてくるような気がします。笑
あー言っておきますが、変態じゃないからねっ( *´∀`)/

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

ある!?えーー楽しそう( *´艸`)
私も一緒に遊びたいわ♪
あのでっかい買い物カゴ2個分の材料・・・
すっご!!笑

ピンつけの下準備なんて、ほんとに久しぶりにやりましたよ。
いつもはバッタンバッタンなので、作る分だけ散らかしながら
作ってます。

Re: タイトルなし

YuuIちゃんへ

そうそう、Lサイズ買うのにためらうくせに
いざ買ってしまうと平らげてしまう。
どうしてなのか。。。(--)

食パンとジャム、どうしようかと思ったけど
そのまま送れば何とかしてくれるんじゃないかと思って
紹介嬉しいです♪いつもありがとね( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



