プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


メリークリスマス

皆さんはいかがお過ごしですか?
ちぇみんとは・・・胃痛で寝込んでました(T-T)

でもね、食べ物はきっちりと胃袋におさめましたぜ。
あ、だからかな?
食べすぎか飲みすぎか。。。まぁどちらにしても胃が痛い

そんな、ちぇみんとのとこに先日
★デジカメを持って出かけよう★ naoさんから、ダンボールひと箱分
どっさりとクリスマスプレゼントが届きました!!

どっさり☆
なぜ届いたかというと♪

naoさんが、ケーキBOXに使う箱をダイ○-で見つけてくれて
送ってくれたんです!!で、その中に。。。(>∀<)/
わーい☆


赤い袋には娘用に
娘に♪
マスク、ティッシュケース、帽子のクリップ、シュシュ・・・
他にもシールとか入ってたんですが、すでにもぎとられ
写真撮れませんでした。。。


この超かわいい巾着の中には、お菓子が入ってたの~~
かわいいーー☆



お次は緑の袋♪
これは、ちぇみんと用でーす( *´艸`)ウフ
わーいわーい♪
バネポーチ、カードケース、シュシュ、巾着♪
実は以前頂いていたカードケースは、娘に横取りされたまま
返してもらえなかったので、超嬉しかった!!

巾着の中は。。。清楚な小花柄
中の花柄だよ♪
かわいいよねー☆
こういう大きい巾着は持っていないので、重宝しそうです(◎´∀`◎)


そしてお次は
お出かけに最適な大きさのブランケット?でいいのかな
ケアベアだよ♪
娘が気に入って放しません。
お人形のお布団になってしまいました~~
返してくれるかな?


最後はお菓子です☆
田舎者なので、湘南とか江の島とか書いてあるだけで
ドキドキしました。笑
うまし!!
たこせん、めちゃんこうまし!!です。
ミルクハーバーはまだ食べてないんですよね。
お楽しみっということで( *´艸`)

こーんなにたくさんの素敵なプレゼント
ありがとうございました。

naoさんは、いつもいつも優しくて。。。
きっと女性らしくておしとやかで、素敵な方なんだろうなとか
そんなことをコメント拝見しながら想像してました。
お会いしたことないけど、会ったら甘えそうです。笑

そんな素敵なnaoさんのブログはこちら♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね
  ↓ ↓ ↓
★デジカメを持って出かけよう★

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

メリークリスマス

わぁ~!素敵なプレゼントだよぉe-266
見つけておくってくれるなんて、とってもいい人だね。
同じダイソーにはない品なのかな・・・?
きっとちぇみんとちゃんがとってもすてきな人だから、プレゼントが届いたんだね。
ふふ♪

子供ちゃん

ちぇみんとさん 
箱 つぶれてなくて良かった。
せっかくの箱だし壊れてたら使い物にならないもんね。
よかった。


子供さん 喜んでくれたんだね
良かった。子供らしいポップな感じが良いかな?って
思ったの。

ちぇみんとさんにはシルエット柄にしました。
巾着 大きいので旅行とかの下着入れとかに使ってね。

そして 江の島のたこせん
これ 美味しいのよ。
私も よく食べるんだけど
使い物にも 良くするの。
ぴりっとした味が うまうまだよね。
ありがとう


そして 私
女らしくないよ。おしとやかでもないし
雑な女だよ。 笑

ちぇみんとさんご無沙汰ですー☆
今みんなのとこまわってきましたが
みんなプレゼントラッシュだわー( *´艸`)
いい子にしてたのねん♪笑

それにしてもたくさんのプレゼントー☆
ほんと可愛いねぇ☆
中まで可愛い(@゜▽゜@)ノ!

↓パール丸めるってどーゆうことって思っちゃった( *´艸`)
丸め作業お疲れさまでしたー☆
私もここ1週間くらいで1000本使い切ったよ~。
にぎりしめた手がペンチ型に真っ赤です(o゚艸゚).:∵`

ちょっと早いけど、今年1年ありがとうございました♪♪
来年もよろしくお願いします☆・。・+

Re: メリークリスマス

serikaちゃんへ

もう山盛りでどうしようかと思ったけど、そう言いながら
すごく嬉しくてめちゃんこ顔が笑ってたわ。

この箱はね~廃番品らしくって、家の近くのお店には全然ないの。
というより買い占めちゃったからなくなっちゃった^^;
もしどっかで見かけたら教えてね~~笑

Re: 子供ちゃん

naoさんへ

ほんとうにありがとね><
娘はヤッター!!とか言って大はしゃぎでした。
ついでに私もw

雑なおんなだよ。と言うnaoさんに魅力を感じる
変態ちぇみんとでした。笑

Re: タイトルなし

yougaさんへ

Yougaしゃ~~ん!!お久しぶりですっ
忙しかったんだね?ずっとブログ更新するの待ってたら
すごくたくさん記事が更新されてて、笑ってしまったわ( *´艸`)

1000本!?すっごーーい
昔のスパルタ高校野球のノックみたいだね。
ってなんのこっちゃだけど~~
そんなに作ったら手首折れますって(TT)

あ、こちらこそ来年もよろしくです!
今年はいーっぱいのプレゼント頂いたし。いい一年でした。
ありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



