プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ご無沙汰してしまいました☆

クリスマスからずっと放置しっぱなしで、すみません^^;
パソコンをなかなか開く時間がとれなかったので
携帯から更新しようかと思いましたが、娘がなぜか二度寝しまったので
これはラッキー!!とばかりにパソコンへ♪

メールのお返しは先程させていただきました。
コメントのお返しは後ほどさせていただきますね。

さてさて、今日はいちごのストラップをご紹介します
いちご♪
今まで作った苺のストラップより、かなり大きめです。
バッグにつけたら、めちゃんこかわゆかったです( *´-`*)ポ


ダブルでゆらゆら~♪
ゆらゆら♪


シングルゆらゆら~♪
ぷちゆら♪


そして、最後は。。。


すっぴんでゆらゆら~( *´艸`)
すっぴんだよ♪
クリスタライズかお花のビーズをプラスしようか
迷い中です


↑↑↑ 全てのリボンが取り外せ、ダブルのいちごは
1個でもつけれちゃいます

次回は、ピンクとブルーをご紹介しますが
皆さんはどのこが好みでしょう?


~~~~~~~お 知 ら せ~~~~~~~~~~~~~~
来年は、作品ほぼ全てに苺がつきます。
春に向けて、いちごフェア開催しますよ~♪
楽しみにしててくださいね。

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

イチゴめちゃめちゃかわいいっ!
リボンのもいいし、2個のもいいし、
でもシンプルに1個のも全部好き~~~(笑)
え?青とピンクかぁぁ・・・
うーん。全部欲しくなっちゃうな( *´艸`)

こんばんは   
めちゃかわいい 
さすがだね

私はアミアミしてる
掃除どころじゃなく
オークションに1つだけ出したよ 
携帯からだからパソコンからまた何点か出品します 良かったら見てね

こんにちは^^
大掃除もせずにパソコンに向かっています。
今年最後のご挨拶!

来年はイチゴちゃんですか!?
私は待ち針に専念しようかな・・・・・
ブルーのいちご、見てみたいなぁ~~~~

Re: タイトルなし

ケイコさんへ

かわいい?ありがとーー( *´艸`)
今度はいちごにハマッちゃって、フランクみたいにいろんな色で
作ろうかと思ってます♪
でもやっぱり人気なのは、赤とピンクなのかな。

Re: タイトルなし

ゆうあかママさんへ

このいちご、また進化したので見てやってね^^

先日はありがとね!!楽しかったわ♪
でもゴセイジャー取り上げちゃって娘ちゃん泣いてなかったかしら?
ブログでのせちゃうからね~^^旦那さんにもよろしく
オクね♪後で見に行くわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



