プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

おままごとセットに何かが足りない(@@)と、ずーーーっと気になっていた、ちぇみんと。

ようやく気付きました。

いちごクマさん、お店番するのに『イス』がない!
慌てて作りました。ドーナツいす。

いちごクマさんのドーナツいす


冷凍いちごが2つ、ミニマカロンが1つ、ミニタルトが1つ、シュークリームが1つ
絞った生クリームが2つ・・・と、ミニドーナツが1つです♪

頑張って縫い付けました。

いちごクマさんのドーナツいす1

いちごクマさんのドーナツいす


このドーナツの輪にリボンを通すと、リースにもなります
あいてるところに、お好きなスイーツパーツなどをデコしちゃってもいいのでは?

いちごクマさんのドーナツいす3



あ!いちごクマさんが・・・。

うんしょ。うんしょ。うんしょ。  あらら~引っ張って持って行っちゃいましたね(^^;)
いちごクマさんのドーナツいす4


どっこいしょ!! 

いちごクマさんのドーナツいす5 もう・・・(^^;)
はあ~。それにしても、気づいてよかった



そうそう、綿あめ、ラッピングしました♪

セロハンやビニール系だと、ソースとくっついちゃって上手くいかなかったので
コレにしました。通気性もいいし
↓ ↓ ↓
綿あめラッピング



さ、オークションの準備しましょっと。
ヤフーウォレット?を登録しなくちゃ。
画像も撮らなくちゃ。
えー・・・と、えー・・・・と、文章も考えなくちゃ・・・

(@@)ちぇみんと大丈夫???

ジュエルなレモンクマさん

今日も遊びにきていただいて、ありがとうございました。

ぽちっと・・・。
応援よろしくお願い致します❤
  
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして

早速、遊びに来ましたi-184
ちぇみんとさん、多才ですよね~。
ビーズやチャーム、ステキです。 樹脂粘土もされるんですか?
作品の色合い、すごく好きですi-179

ヤフオク、始めるんですね。
忙しそうですが、頑張ってくださいe-271

NoTitle

ありがとうございますーv-20
なんだかそんなに褒めて頂いちゃうと、舞い上がってしまいますv-19

樹脂粘土は難しそうなので、やったことありません(^^;)
フェルトで無理な時は、もっぱらグルーガンです。

ヤフオクは初めてで、何やら緊張します。
でも挑戦してみるのもよいかと。v-91ます

初めまして~♪めにぴくです! 昨日はブログに遊びにきて下さってありがとー♪ 私 実は… 時々遊びにきてたの~ 告白♪ どれもかわいい作品で ぐふふふ~ (*^_^*)

NoTitle

今日もとーっても可愛い♪
こんな可愛いイスって夢のような世界だね☆
くまちゃん持っていちゃって~面白い。
疲れて座っちゃったなかな(笑
そこで気がつくのね~♪
綿あめのラッピングも ネットみたいので可愛いね~。
これだとソースがくっつかないんだ!流石☆☆☆

再び・・・

ちぇみんと。さーん
私達 リンクしてないね・・・
いつもコメしてる方々は リンクしたつもりでいるの(笑
しても良いですか?
いや・・・返事またずに しちゃいます♪
相方の方は 調子復活してからになるかも知れないけど・・・
コメ はじかれるのも言っときますね~。

NoTitle

んまーっ!可愛い(*´∀`*)
ドーナツのイスなんだぁ~♪
しかもいちごとかいっぱいついて~♪
くまさんが運んでるのも可愛いし( *´艸`)

初オークションなんですねー!
私も初めての時の緊張は今でも忘れませんっっ

がんばってくださいね(☆´∀`☆)ノ

あとシロノワールだーいすきi-80

NoTitle

めにぴくさんへ

えーv-238遊びに来ていただいてたんですねっ・・・とっても感激です!
じゃあ~近々プレ企画も始まるのご存じですよね♪
こちらも随分お待たせしてますけど。
ぜひぜひご参加くださいませ(^^)


カナクルさんへ

可愛いですかv-10ありがとうございます♪
デコドーナツ作ってる時が一番幸せなんですよね。
大好きなドーナツの上に、食べたいモノをいっぱいのせて・・・
なんて考えて作ってると、お腹もいっぱいになります。
・・・ウソです。お腹がすきます。

リンクお願いします♪私もさせていただきますねー。


yougaさんへ

シロノワール知ってたんですね~!って、学生の頃、名古屋に住んでたんですね!?
そっちの方が驚きでした。
会ってるかもしれないですね、どこかで・・・コメダで(^^)♪

オークション緊張しますよ~。今、新たに写真撮ってました。
ぼちぼち・・・がんばりまーすv-91

sai*さんへ

お名前書かずにコメ返信しちゃったんですが、舞い上がってしまいます!ってv-19飛ばしてるコメがそうです。

スイマセン、おっちょこちょいなもんで・・・(^^;)





NoTitle

クマちゃんの椅子カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
椅子にしちゃうのもったいないねぇww
綿飴もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今度は何が出て来るのか本当に楽しみダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク だよ!!

オークションもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

NoTitle

peachさんへ

ありがとうございますー(^0^)!
peachさんに褒めて頂くと、力わいてきますヨv-91
最初からずっと応援して頂いてるし、皆さんともお知り合いになれたし、どれもこれもpeachさんのおかげです。

元気がでてきたとこで、オークションの準備の続きがんばります!
・・・って、まだやってるの?って言わないでくださいねv-19

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



