プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

☆予約投稿です☆


早速( *´艸`)


ちぇみんとのコレクションのボタンを整頓する為に
100均で仕切りBOXを購入。

  で、入れてみた。足らなねぇ~~!!

ボタンいろいろ~

ほぼ全てボタンです。
ボタンて可愛いのがいっぱいで楽しくて♪

こんなにボタンいっぱい集めて何するのかって?
ふふ。。。

ちょっと笑いが欲しい時に縫いつけたり
毒々きのこ~
おお!そういえばこのキノコ!!
ハロウィンで使う予定だったのに、すっかり放置されて・・・
またキノコ何種類か作るので、その時にショップにでも出すかも?デス


話がそれましたが
こんな感じにチャームにしたり
にゃは♪
個性的なボタンを1つ選ぶと、あとは何しても可愛いもんね
貼りつけたい場合は、でっぱりを切ってしまえばいいし♪



お気に入りは、このコーラとポテトピザもあるんだよ♪
コーラ♪
買ったお店にはもう置いてないみたいなので
もったいなくて使えません


袋入りチョコとドロップ♪
これは貼りつけ用ですが、裏にボタンパーツをくっつけて使ったりします
袋入りチョコ♪


ちぇみんとの大好きなニコちゃんシリーズ♪
と、ペコちゃん( *´艸`)
ペコちゃん♪

どれもこれも、めちゃんこ可愛いでしょ???

ボタンて、いろ~~んな種類が山のようにあるので
新製品をチェックをしながら、一人にやにや。
う~~ん。楽しい

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちぇみんとさん、ご無沙汰してます~!
昨年はちぇみんとさんの作品見るだけで明るい気分になりとっても癒されました^^
今年も可愛くてオリジナリティー溢れる作品楽しみにしています。宜しくお願いします!

ボタン、可愛いのがたくさんでよだれが出そう・・・(笑)
こういうの集めるのって楽しいですよね~!
もったいなくて使えないの、よーくわかります。
それにしてもアイデア次第で色々使えるんですね、発想に脱帽しちゃうな~。

あけましておめでとうですぅ^^

こんにちはv-10
今年もよろしくですぅv-238
私もボタンフェチでかなり集めてますよんv-237
ただちぇみんとさんみたいに活躍させて
なくただただ見つめてにんまりv-10
変なやつでしょ。
レトロな物にはかなり可愛い形ありですよv-238

あけましておめでとうございま~す!
今年も素敵な作品楽しみにしています^^

かわいいボタンいっぱい!
集めたくなっちゃうアイテムですね~。わたしもすごく惹かれるんだけど、ちぇみんとさんみたいにきちんとしまっておけない気がするので、我慢してます^^;ずぼらだから~

明けましておめでとうございます(明´ω`)-ω-)
今年もどうぞよろしくお願いします(´∪`○)フフ♪
ボタンかわいい。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
色んな種類があってみてるだけでも楽しいですよね(。-∀-)ニヒ♪

明けましておめでとうございます♪

ちぇみさん明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願いします(*´∪`*)
ボタン可愛いのいっぱい持ってますね~~♪
中でもコーラとポテトとチョコとドロップがたまらーん♪可愛すぎ( ´艸`)
年賀状いいなぁ!可愛い(*´∪`*)
来年は出し合いっこしましょう(ノ∀`*)ははは

あけましておめでとうございます^^

年賀状届きました~^^

本当にありがとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします^^

明けましておめでとうございます。

ちぇみんとさん 新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ちぇみんとさん ボタン たくさんだ。
私も 良く ここのボタン買うの。
雪の結晶とか 使ってたのも
ここのボタンだよね。。。
値は良いけど可愛いから 私も好きなの。
あとセ○アのも ない?
薔薇とか 水玉とか・・・
私も買ってるの。。。 ボタンって こんなにたくさんあって
どうするの?ってくらい私も持ってる
チャームとかレースとかも凄いの。

ちぇみんとさん 今年も たくさん可愛い作品
見せてくださいね

あけましておめでとうございます~♪
今年もなかよくしてくださいね。

ボタン、めちゃくちゃ可愛いのがいっぱい。
こういうのって見てるだけでも幸せな気分になりますよね。
ボタン私も好きです。
ストラップこういうの、ちゃらちゃらして大好き♪

Re: タイトルなし

mapionさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいね!
あ、ミシン、早速買いました(><)
いろいろありがとうございました~
でも紹介してもらったのではなくて、ちっぽけな。。。
ほんとーーーの初心者が使うようなミシンにしました。
家族中に、使わないだろ?使うのか?いや~ムリでしょ。
とか言われ。。。2万円ぐらいの安いのに。笑
でも頑張って作るわ☆

ボタンはね、便利ですよー
ちょっとストラップにぶら下げるだけで可愛い♪

Re: あけましておめでとうですぅ^^

いちご大好きさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいね♪
あ、ボタンとかパーツ、可愛いのいっぱい持ってそうですよね~~
いやいや、私もただただ集めてニンマリしてるのとかあるある( *´艸`)
全然変なヤツじゃないよー。
レトロ物、私も好きですよ!!
今度はきのことか集めたいなと思ってますよ。
家が近くだったら、絶対見せっことかするのに。。。残念

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいね♪
って、体の調子はどうですか?
ねいちゃんさんが酔っぱらって帰ってきて。。。ってのが
いまいち想像つきませんが。
酔いからさめると体が冷えるから気をつけてくださいよ~

ふふ( *´艸`)
ボタンはやーっとお片づけできて満足です♪

Re: タイトルなし

mitty♪さんへ

こちらこそ、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね♪
そそ、ボタンだけではなく、プラパーツとか~~
もうヤバイぐらいに集めてニヤついております。
今度はきのこのボタンが欲しいなぁ。笑

Re: 明けましておめでとうございます♪

CAIさんへ

こちらこそ、今年も仲良く遊んでやってくださいね♪
あ、やっぱりコーラとポテト、たまりませんよね~~
もうこれだけは絶対に使えません( *´艸`)
入荷予定があれば使っちゃうんだけど、ずっとないみたいだし

そうそう。
今年の目標はCAIさんの住所をゲットすることです。笑
来年こそ、年賀状の送りっこをぜひしましょう!!
鼻息荒い新年のご挨拶ですみません♪

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

こちらこそ今年も仲良くしてやってくださいね♪
って、体調どうですか?
お正月にゆっくり休めたかしら
私はゆっくり休みすぎてまた体重が増加しました(--)フゥ。

Re: 明けましておめでとうございます。

naoさんへ

こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいね♪
そうそう~!
naoさんよく知ってますね( *´艸`)
他のお店とか見てまわるんだけど、やっぱりここのが一番可愛いくて
どうしても目新しいのが出ると買ってしまう。。

naoさんもいっぱい持ってそうだもんね?
レースや布もたくさん持ってそうだし。
ボタンやパーツ類ってどうやって保管してます??
もう私は手に負えなくなってきました。笑

Re: タイトルなし

kaiママさんへ

こちらこそ出会ったばかりですが、今年も仲良くしてやってくださいね♪
ボタンいいですよね~
チャーム用のパーツ類より、ボタンの方が好きなので
どうしてもそちらに目がいってしまいます。

ちゃらちゃら( *´艸`)フフ
きらきら。ちゃらちゃら。大好きっ子です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



