プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


皆さん、お久しぶりです☆


またまたブログを放置してしまいました(>∀<)
あ、でもね、一生懸命作ってたのですよ~~

 いちごとか♪

今年の春は、いちごをた~~んまり使った作品を
仕上げたいと思っとります。

では


どどーーんと☆
いちごばっかり~♪
前回作ったBOXは、委託先でお嫁入りしてしまったので
追加で。

今回は、去年作っておいた大好きなリボンをのっけました。
小さい葉っぱを散らせば完成です♪


1つ目は、もりもりホイップ
ホイップもりもり♪


2つ目は、もりもりベリー
もりもりベリー♪



3つ目は。。。同じような感じだけど、リボンの大きさを変えてみた
もりもりベリー②


一気に3つご紹介しましたが、まだ続きます。笑
でも胃もたれすると思うので、別の作品をご紹介しよっかな

うさぎ見たいかな?

~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ~ 可愛い

苺たくさんだ。
春はイチゴ 
イチゴのケーキがたくさん増えてくるもんね。。。

もりもりたくさん乗ったケーキ食べたいです。
胃もたれしないけど うさぎも見たい

今 リアルにちぇみんとさんが ここのいるので
なんだかドキドキ中


今日はシチューなのよ~ 早く食べたい

ケーキ

委託先でも やっぱり大人気だね。
だって可愛いもん。
しかも以前言ってた金額なら安いよ。
こんなにたくさんイチゴ乗ってるのに・・・・・
可愛いから みんな欲しくなっちゃうね。



ボタンの収納
私 ビーズ入れるような こんな感じのに入れてるよ。
でも それでも足りないから 小さめのカゴに入れたり
ボンヌママンの容器に入れてる
それでも入りきれないから いろんなケースに入れてるわ。
レースは カゴに入れたり 箱に入れたり
布はね もうたまんないのよ。五段に衣装ケース 二つに入れて それでも足りないから 衣装ケースに 入れて
ものすごいのよ。。。なくなってから買うって感じにすれば良いけど
増えて増えて すごいの。 部屋がだんだんせまくなって
ミシンする場所がなくなってきてる。。。 泣

ちぇみさんの作るイチゴやぽってりホイップ
すきだわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

リボンも可愛いし見ているだけでお腹一杯に
なりそうだね( *´艸`)クスッ♪

((uдu*)ゥンゥン
うさちゃん見てみたいわ!!

お久しぶりです(o´ω`o)
息子がきて、画像見て、
“食べてみたーい”て言うから
食いもんじゃないよと教えてやりました。
“え~(´・_・`)”て言いました。(笑)

苺もりもりかわいいな♪

もりもり~v-10
かわいいです~^0^
あまずっぱい香りがしてきそうだね!

ぬおぉ~♪ もりもりやぁ~♪ 本当にあったら 絶対食べたいね~♪ ケーキ大好き♪

Re: ケーキ

naoさんへ

これは、naoさんのおかげで追加することができたのよ~
でもあの6個で終了なので、大事にデコさせてもらうわ♪
お値段はね、お試し価格だったので、今回は100円UPさせて
いただくことにしました^^
といってもあまり変わらないか。笑

収納って、まだこんなに入る~♪と思ってても
知らない間に足らない!!ってことになってるのよね。。。
私はとうとう置き場に困るようになってきたので、早く使わねば!?
とか焦りだしてきました。

シチュー美味しかった?むしょうに食べたい(><)

Re: タイトルなし

peachさんへ

フェルトで作るいちごって可愛いね~~笑
あまりケーキとか作るのは好きではなかったんだけど
ハマッてます♪
うさぎね。。。お楽しみにしててください( *´艸`)クフフ

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

こちらこそ、お久しぶりで~♪
え、息子君がそんなコト言ってくれたの?
すごく嬉しいよーー(>∀<)Lovelove
ここまで食いに来る?笑

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

程ほどにデコしようと思ったのに、ついついもりもりに♪
どうしても上に重ねていかないと気が済まないみたいで(^^;)
今度は、他のフルーツにも挑戦してみます!!

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

私もケーキ大好き!!
本当にあったら切り分けて一緒に食べようね( *´艸`)クスッ
でも一人でペロッといくかも。笑
この勢いで、くるくるペーパーBOX作るぞーー(>∀<)/

いい色合いだな~。
キレイだな~。
むむ~、私も頑張ろう!
やる気だけはあるのに、進まない今日この頃(^^;

今日まで冬休みだったので、まだお正月気分で・・・
明日から、しっかり頑張んなきゃ。
今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪
遅くなってしまいました~!!

わぁぁぁ~!ちぇみんとさんのケーキ、かわいい^-^
とってもモリモリで素敵だわぁ♪♪

今年もよろしくお願いいたします♪♪

Re: タイトルなし

sai*さんへ

娘さん達、お迎えに行ってきたんですね♪
お帰りなさい~。
そして、こちらこそ今年もよろしくお願いします
やる気かぁ。
私もめちゃんこあるんだけど、寒くて夜はお布団にもぐると
すぐに眠ってしまうので、全然進みませんよ~

Re: あけましておめでとう♪

こたずきんさんへ

わぁ~生きてた!?笑
年賀状も届きました。ありがとね^^
オブジェもバッチリ見たよ!!
すごく可愛くて興奮しました。
イベント楽しみだねぇ。頑張ってね☆



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



