プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


かご。


おはようございます♪


今日は完成品が何もないので、お正月に実家で作っていた
100均のカゴをご紹介します


 ↓完成予定図はコレ↓・・・になるハズだった。
こうなるはず



が、完成したのは。。。



  コレ。  
あれ?
レシピを見ていたら嫌気がさしたので
わけわからんまま、突き進んでみた。


今では、実家の飴ちゃん入れになってます。


ガタガタ、隙間だらけのカゴです。
でも飴ちゃんなら落ちないだろう。笑
これがね。


練習するぞ!と思って100均でキットを買ったけど
ちぇみんとは、やっぱり作ってもらうのが一番でした。
ね、yukiちゃん


超きれ~~な紙バンドを使った作品を作ってるyukiさんの
ブログはコチラです♪
皆さんも遊びに行ってみてくださいね~
   ↓ ↓ ↓
Le ciel~ルシエル~
yukiさん



~~~~イベントのお知らせ~~~~~

 2月5日(土) 愛知県美和文化会館 10時~14時30分 
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪








スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おお~かごになってる。
嫌気がさしても突き進めるって凄いよ。
私なら確実にやめてます(笑)
得意分野ってあるからね。
私もお任せしたい派です…

うち絶対無理やからほしくなったら依頼しちゃいます~(笑)
yukiさんすごいもん~サイズ通り作ってくれるし♪
ちぇみさんのキレイですよ!!あめちゃん入れたらまたカワイイですね~(^w^)

おっ!? うまいじゃん♪
ってか 可愛いよ~♪
私も このキット 何種類か まだ あたためて ケースに 収納…(笑)

このキット初めて見たぁ~@@
そっか。持ち手付きの こんなキットが売ってるのね☆
全く違う完成品www
でも ちゃんと完成出来てるし かわえぇ~よ♪
これ・・・わかるよ。編み目で納得^^
北欧風のカゴっぽくなってる☆
いいじゃんコレ!
リボンもついて オシャレちゃんだと思う~~~。

ちぇみんとさん 紹介もしてくれてアリガトmm

私も、お正月にカゴのキットを買ったよ。
そして、姉に作らせた(^^;
『面白いけど大変だから、今度から100均でカゴ買う時は
こんなに大変な思いして作ってるんだな。と思うことにする。』
と、作り終えた姉が言ってました。
楽しいけれど、私も作ってもらうのが一番だと思う!

ちぇみんとさん、アレンジして完成しててスゴイ。
しかも、リボンつき♪
かわいい^^

今じゃ100均に
こんなのも売ってるのねーっ(@゜▽゜@)ノ
りぼんが可愛い♪♪

でもやっぱり作ってもらうのが
一番(○´∀`●)うんうん♪

Re: タイトルなし

kaiママさんへ

おはようございます♪
もう何度も捨ててやる!!とか考えたけど
実家にいて何もすることがなかったので
暇に負けました。笑
もうキットは買わないと思うわ~~

Re: タイトルなし

あっこさんへ

私も自分で作ってみよう!なんて欲は捨てました^^;
やっぱり作ってもらうのが一番だわ。
yukiさんのブログ見てると作れる気になってくるのが
大間違いの元だったのよね。笑

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

あ、めにぴくさんも持ってる!???
そして収納か~~。笑
アタシはもう買うまいと心に誓ったわ。
そうそう!あれ出来たの♪
画像撮れたら掲載するね^^ありがとね❤

Re: タイトルなし

yukiさんへ

いや~~お恥ずかしいやら何やらで(>∀<)
Yukiさんのブログ見てるとサクサク作ってるから
出来る気分になって、キットを買った自分がコワイっす。
紙バンドを割くとこから始めるとは思わなかったし~~
やっぱりお願いするのが一番だと思いました。笑

Re: タイトルなし

sai*さんへ

お姉さんに~~(><)ズルイズルイ。
私もお姉さん同様、そう思うコトにしますよ
全然楽しくなかったし、完成した姿を見た時に
後悔で頭がいっぱいでした。笑
やっぱり作ってもらうのが一番ですね~。
わかってた事なのに、またやっちまったぜぃ

Re: タイトルなし

Yougaさんへ

Yougaさーん♪おはよう^^
そうそう。
こんなのが売ってる~♪作ってみよう!!
なぁんて軽い気持ちから始まったんだけど
失敗だったわ。グスン
ほんと、作ってもらうのが一番ねぇ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



