プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



こんにちは♪
名古屋は何年ぶりかの大雪でした(>∀<)
雪だ♪雪だ♪
娘も喜ぶ銀世界。
めったにお目にかかれない雪なので、楽しかった



さて。
今日は、ずーっと作りたくてうずうずしていたコレ。
お花のBOX


  ぽこっっ♪ 

ぽこ♪



  しゅるしゅるしゅるぅ~~♪

しゅるしゅるしゅるぅ~♪


 そうです。

トイレットペーパーが出てくるんです。
トイレットペーパー


あなたも、エコライフ。始めてみませんか?笑


これを作ったきっかけは、以前、めにぴくさんからプレゼントで
いただいて、家に何個か欲しい!!
と思ったのがきっかけです。

もちろん許可をいただいて作りました♪

すごく便利で、作業部屋で大活躍してますよ~

めにぴくさん。
快く承諾していただいて、ありがとうございました(>∀<)
ついでに増産しちゃいます。笑

楽しい♪めにぴくワールド全開のブログはコチラ
  ↓ ↓ ↓
気持ちはサンタ
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今 ケイコさんのところ見てたんだけど
雪の事 書いてた。
名古屋で雪
めったにだよね~

神奈川は、まだなのよ。
降ったら降ったで辛いけど
ちょっぴり嬉しい気持ちになるよね~

ちぇみんとさんのお子様
うれしそう。 ほんと真白だ。


トイレットペーパーの入れ物
可愛いよ。
ポップな感じの入れ物がいいね。
イチゴケーキが良いね

雪凄い!!!
そして娘ちゃん可愛い~☆
エコライフ最近気になる言葉です。
ティッシュペーパー止めてガーゼにしたりしようかななんて。
でも、レジン流す時だけはティッシュじゃないと…

このBOXは作るの難しい?

わぁ~い♪ やっぱり ちぇみんとさんっぽく 可愛い~ね~♪ また 作りたくなりました(笑)
ブログの紹介まで ありがとー♪ 最近完成ないから がんばりまっしゅっ♪

愛知なんだっ!

あらんちぇみんとさん隣県だったのね(*´∪`*)
っていっても横長すぎて遠いけど・゚・(ノД`)・゚・
名古屋で雪なのに富士山のふもとのここは降ってないという
不思議( ´艸`)

トイレットペーパーいれ!!
可愛すぎです!!
これいいなぁ~~♪
娘よく鼻噛むから、お部屋においてあげたい( ´艸`)

ゆきーーー!
こっちは寒いだけで積らないですねぇ。いや、ありがたいですが。。。
通勤とかいろいろ狂っちゃうからうちは嫌なんです、、、。
原チャやし雪は特に。。。怖い。(´д`lll)
ほぉほぉ!ティッシュいれ~・・・!
かわいいですね( ´艸`)

Re: 雪

naoさんへ

名古屋で雪なんて積もるのめったにないからさ~
めちゃんこウキウキしちゃった。
もっと若かったら大はしゃぎしてたかも♪
神奈川はチラチラ降ったぐらいなのね?
じゃー少しでも積ったらnaoさんも大はしゃぎだね。笑

あ、プレゼントはもうしばらくお待ちくださいね(>∀<)
ごめんなさい。。。

Re: タイトルなし

kaiママさんへ

雪、楽しかった~~♪
でも翌日にはとけちゃったので、雪だるま作る時間も
ありませんでした。降ってる最中は寒くて作れなかったし。笑

このBOXは結構簡単ですよ^^
厚紙入れて、フェルトで縫いつけるだけなので。
kaiママさん、器用そうだからサクサクできちゃうかも!
一度お試してみてはいかがですか?
もしムリそうなら連絡ください。

Re: タイトルなし

めにぴくさんへ

わぁーい♪めにぴくさん、ありがとね!!
いえいえ、大変な時に紹介しちゃってごめんね?

これ、やっぱり人気ありそうだし、作らせてもらってよかった❤
今度はチョコづくしってのにチャレンジしてみるつもりです
めにぴくさんも、また作ってよ♪
見せっこしよう。笑

Re: 愛知なんだっ!

CAIさんへ

隣県ですよ~~♪
そうそう、なのに何時間かかるの?って距離だよね( ´艸`)
おまけに降らなかったのね!?ほんと不思議だわ。。。 
うちは大喜びで、って私が一番はしゃいでたかも。

お、このBOX、CAIさんも気に入ってくれましたか?
エコってのがいいですよね
シュルシュル出て面白いので、娘さん気にってくれるかも♪

Re: タイトルなし

あっこさんへ

仕事してると雪が降るととんでもなく嫌ですよね~~
そうそう、通勤なんて特にね(>∀<)
でも見てるのは楽しいよね♪寒いけど。笑

このペーパーBOX、めにぴくさんから頂いたのを愛用
してるんだけど、しゅるしゅる出て面白いよ☆
意味もなく出してる自分がいるし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



