プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


おはようございます♪

先日の大雪の記事から数日。。。
すっかり雪もとけ、ウキウキ感もなくなり
通常の生活へと戻りました。

たまに降る雪はすっごく楽しいぜっ(*´∀`*)v
(雪国の方、ゴメンナサイ)


さてさて、今日は、かなり前に完成していた
ケーキBOXをご紹介します。


パステルカラーのかわいこちゃん♪

ぽんぽんケーキです(*´∀`*)
ぽんぽんケーキ♪


最近、このぽんぽんホイップがお気に入りなんだ
でっかいホイップ



もちろん小物入れなので、ぱかっと☆
何入れる?

この透明BOXも残り少なくなってきました。
在庫がないので、今後は透明プラケースか
普通のBOXにデコしていきたいと思います



さ~~イベントが近づいてきましたっ☆

フェルトものがほぼ完売状態なので、イベントに来て下さるお客様♪
新作のオンパレードとなります。

今回、初のおままごとセットも出したいと思っています。
頑張って作りまくりますので、遊びに来てくださいね~~(>∀<)

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぽんぽんを合わせるって
ちょー可愛いね( *´艸`)
トイレットペーパーのもすごくきゃわゆいー♪♪

こっちもなかなかの雪で、
たまに降る雪はほんと最高ですよね(⊃∀`* )♪

ぽんぽんホイップかわいい(^0^)/
三色のいちごもラブリーだね~e-266
いっぱいイベントあって忙しそうですね!
ちぇみんとさんの作品はバラエティに富んでて楽しいな。
新作楽しみで~す。

私も、雪が積もるとワクワクする♪
車で出かけなくていいなら、もっと楽しめるのにぃ。
淡い色合いが、春を思わせるボックスですね。

ちぇみんとさんのおままごと、楽しみです^^
頑張って作りまくってくださーーい!!

ぽんぽんホイップが可愛いねぇ~~~

改めまして、明けましておめでとうございます。
年賀状もらいっぱなしでお返しもせず・・・・
こちらも雪は大分融けちゃいました(*^^*)ノ
でも角家の我が家の角っこには雪除けして
積んだ雪が山のように・・・・ (--〆)

下のペーパーホルダーも可愛い!!

Re: タイトルなし

yougaさんへ

へたっぴな生クリームをのっけるより洒落てる!?
とか思って、いちかばちかでのっけてみましたよ♪
可愛いって言ってもらえてよかった(>∀<)
ペーパーホルダーもね、実際に使うとすっごく便利で
自分用に何個も欲しいっす^^

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

ぽんぽん、たーくさん作ってあるので、いろいろ活用
できてよかったです♪
へたっぴ生クリームを堂々とのっけるよりもいいですよね。笑

新作は・・・普通のお弁当です。
カラフルにしたら気持ち悪かったです^^;

Re: タイトルなし

sai*さんへ

そうなんですよ♪
一足お先に春を作ってます^^
卒業シーズンなので、プレゼントBOXがたくさんあっても
いいかなって。

お弁当、カラフルにしようと思ったけど、ダメですね(><)
気持ち悪かったので、作り直しました。
sai*さんのカゴ、すごく可愛いです!!
私は・・・怠け心が勝って、しこたま買っちゃいました。笑

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

おめでとうございます♪
今年も仲良くしてやってくださいね^^

私のへたっぴ生クリームが、どどんっ!とのってるより
ぽんぽんの方が見栄えがよかったんですよね~
実際、作るのも簡単だし♪
ペーパーホルダー、めにぴく様に感謝ですよ~~(>∀<)
実用的なモノっていいですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



