プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

おはようございます♪

昨日、いろいろ足りない材料の買い出しに行ってきました
そこで、こーんな可愛いカラフルバスケットを見つけて
思わず大量買い(*´∀`*)v

実物はもっと鮮やかな色です☆
バスケット
左から2番目の紫にうつってるカゴは
実際はショッキングピンクなんですよね~~。

画像が悪くてすみません。


で、おにぎりをちょこっとのっけてみました。
おにぎりとか♪
ピンクのおにぎりは、さくらご飯です

骨付きチキンは、本当はタルトを作ろうと思って
裁断しておいたもの。

役に立つね~~笑


ピクニックセットは、10セットを目標としてます。
1セット12~13個入りで1000円。

デザートセットやお菓子セットもあったら楽しいね

具材は娘と相談しながら作ってるので、栄養面は全く気にしてませんw
でもハートにしろとか、お星様にしろとか。。。
ピヨ(ひよこ)がいいなぁとか。

なかなかうるさいコト言いますが、かなり参考になるので
アイディアは取り入れてますけどね。

さあ!!
今日はエビフライと、ラブベアーハンバーグを作るぞっ☆

そうだ。

エビフライってタルタル派?
それとも、ケチャップ派?

ちぇみんとはタルタルなんだけど、子供ってどうなんだろ。
うちの娘は何かつけると泣きます(--)


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて
         6日間連続のイベントです♪
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

カラフルなカゴ、気分が盛り上がるねっ♪
12~13個×10・・・ すごい数です!!
出来上がりが、楽しみ^^

私はエビフライ、タルタル派。
子供は、エビが嫌いなのでわかんなーい。
匂いが嫌いなんだって。
まぁ、分かる気はするけどねぇ。

エビフライは もちろんタルタル派!!
なかったら そのまま!! エビの味を堪能。
チビちゃんたちは 大ばあちゃんが濃い味が好きで
醤油かけまくりなんで、醤油たっぷり p(´⌒`。q)
もしくは「ポン酢」・・・・
油断したらポン酢飲んでるから!!

カラフルバスケットいいねぇ~~
ままごとの材料をのせてセットにしたら可愛い^^

コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

かわいいかご~\(◎o◎)/!お家にほしいかもw

お弁当セット大量につくるって聞いただけで大変そうなのに・・・

さらっとやっていけそうなちぇみんとさんに彫れちゃいそうですw

頑張ってくださいねー^^

エビフライはもちろんタルタル!でも実家のときはとんかつソースでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは

海老フライ・・・タルタルでしょ☆
っつーかケチャップ?あり?
タルタルなかったら こっちはソースだけど・・・
地域によって違うのか?

海老フライ

ちぇみんとさん おはよう


赤ちゃんオルゴール何度も聞いてくれたんだね~
うれしい すごい癒されるよね~
私も じーーーって見て オルゴール何度も鳴らしてる。
でもネジ壊れたら嫌だから そろ~ってまわしてる。

カラフルなカゴたくさん買ったのね~
ちぇみんとさんの作る作品に すごいあってる。
ピンクの桜おにぎり 春にお花見弁当って感じやわ。。。
海老フライ 私は何も付けないかな。。。
でもちいさいころは ソースだったかな。。。

ちぇみさんおはよう~ございます★
セットものですか(≧∇≦)カワイイ~!!
ん~うちはエビフライなにもつけずに食べます(笑)
旦那はタルタルかな??

Re: タイトルなし

sai*さんへ

ナチュラル系にしようと思ったんだけど
私には合わないなぁ~と、コレにしました♪
数!!そうやって数えるとスゴイねっw
何も考えずに進もうとしていた自分がコワイ^^;

エビ、確かに匂いがあるもんねー。
美味しいんですけどね^^

Re: タイトルなし

やまちんさんへ

やっぱりタルタルですよねー♪
あ、私は昔も醤油派でした!父の影響で。
どちらも美味しいですよねぇ。

カラフルバスケット、具を入れたら
なかなか可愛かったですよ。

Re: タイトルなし

ココナッツさんへ

そうそう♪そう思って購入したの~~^^
このまま飾るだけでも可愛いように頑張らねば(。<)

お弁当セット、作ってたら楽しくなってガンガン進んでますよ
前は作ることに興味もなかったんだけど、いざ作ってみたら
見事にハマッてしまいました♪
あ、トンカツソースも美味しいねv-238好きよ~

Re: 海老フライ

naoさんへ

赤ちゃんオルゴール、癒されちゃったわ♪
あんな素敵なのが売ってるんだね~

あ、naoさんは何もつけない派なのね
エビの味をそのまま堪能なんて、大人だわw

Re: タイトルなし

あっこさんへ

初めてのセットもんですよー♪
実物大のおままごとのセットなんて
久しぶりに作るので、すごく楽しいの^^
あっこさんも何もつけない派なのね!
naoさんと一緒だ☆

Re: タイトルなし

yukiさんへ

やっぱりタルタルですよねー♪
なんならソースもつけちゃったりして。
ケチャップはね、子供の頃につけてたかも?
あと、醤油ね(*´∀`*)
地域か。
考えたことなかったけど、こうやって見ると結構
好みの問題かもね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



