プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア


ラッピング♪

こんばんは♪

ずっとパソコンを夫に占領されていたけど
今日だけは横取りしてやりましたっ。

やっと更新できるわぁ( *´艸`)ウシシ


うっかりしていたら、もう2月なのねぇ。


2月から5月にかけて、大きなイベントがガンガン入ってます。
気力と体力の勝負になってきました。笑

そして、ガシガシ作りまくっていて、気づいたら1回目の納品日が
きたので、慌ててラッピング♪

配送途中でバラけてしまわないように
紐でくくってみました。
おみやげみたい?

お弁当の中の説明書きもメンドーだったので(笑
写真を名刺に入れて挟んでみた。
見えるかな?


そして、フォークも♪
フォークでどうぞ♪


このピクニックバスケット、デザートバスケットも作ったのに
写真を撮るのを忘れて、梱包してしまいました。

また次回、作った時にでもご紹介したいと思います。


そして、久しぶりに作ったコ。。。
ぷりっ♪
シンプルなんだけど、めちゃんこ可愛く仕上がりました。

またご紹介しますねー☆

。。。まだまだ作品が全然足りないので、作りまくります(>∀<)
ショップですが、しばらく不定期にさせていただきます。
って、今までも不定期だったけど、さらに~~^^;

楽しみにしてくださってる方、本当にすみません。
でも突然オープンしたりするので、ドキドキ感もあったり?
しないかな。
しないよねぇ。。。

すみませんmm

~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月5日(土) クラフト市場in美和
         愛知県美和文化会館 10時30分~14時30分まで 
         デコ体験もありますよ♪
 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて(初)
         6日間連続のイベントです♪
 2月27日(日) 中津川(初)
 
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます♪

おはようございます♪
そして、お久しぶりぶりです♪

わぁぁ~!ちぇみんとさんのおままごと!
かわいい~♪
やっぱ、ラッピングのセンスいいから
素敵だわぁ♪♪
飾っておきたい~♪♪
とってもかわいいです♪

きゃっきゃわいいw

おはようございます(*´∪`*)
PC占領されてたのですね( ´艸`)
ぽんぽんパフェも可愛いけど、
やっぱりSETにメロメロです~♪
可愛いなぁ・・・(*´Д`)
ラッピングされると、ますます可愛さがアップしますね♪
イベントすし詰め状態ですが体に気をつけてくださいねー><

⊂⌒~⊃*。Д。)-з
かわいすぎる。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
しかもどれもおいしそう(ノ´∀`*)
今日も癒されました~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

気力体力、ちぇみんとさんの作品見てたら湧いてくるわ。
色づかいがいいんだよね~。
ちぇみんとさんなら自分の作った作品みて、気力体力復活できるよ!!
うんうん、ラッピングセンスもステキ☆
こんなかわいい作品たちが納品されて来たら、
ダンボール明けるのワクワクだろうな♪

かわいいe-266ワクワクしちゃうラッピング。
イベント続きますね!すごいなあ。
制作が大変でしょうね。ファイトー!

うわ~♪
ラッピングかわいい~(o´ω`o)
忙しそうですね~
でもちぇみんとさんなら楽しく取り組めそう☆
ショップに並んでたもので、押しピン?小さなパフェのやつ。気になってました。また出たらいいな~と思ってます。でも冬は懐も寂しいので(パートの日数が減って)夏当たりに登場して欲しいな(笑)
とか、ただの希望です。気にしないで下さい!なら言うなって(ノ∀`)アヒャ
ではでは頑張って下さいね~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

Re: おはようございます♪

こたずきんさんへ

こちらこそ、お久ぶりぶりです~♪
おままごと、作ってると楽しくてやめられなく
なってきちゃった( *´艸`)
あ、飾ってもらえるとなお嬉しいかも♪
そっか。
お飾りバージョンでも楽しいよね。

Re: きゃっきゃわいいw

CAIさんへ

そうなんですよ、パソコン占領されちゃって
全然触れなかったの(><)
おまけに、いざ使おうとすると娘にジャマされる。笑
あ、それより♪すし詰めって表現にすごくうけました。
すし詰め。がんばります☆

Re: タイトルなし

mitty♪さんへ

ありがとうございます♪
私は、mitty♪ちゃんのブタちゃんの方が
数倍癒されるけど~( *´艸`)
このバージョン、すっごく可愛い容器を見つけたので
また違うバージョン作りますよ^^

Re: タイトルなし

sai*さんへ

湧いてくるかな?すごく嬉しいこと言ってもらえて
私の方が元気づけられちゃいましたよ(TT)
おままごと、楽しいねー☆
もうすっごくヤバイぐらいにハマッてます。笑
で、可愛い容器も見つけたので、今度はそのサイズの
型紙作りにはげんでますよ( *´艸`)

Re: タイトルなし

ねいちゃんさんへ

ラッピングでかなり商品の見栄えが変わってくるので
毎回すごく考えちゃうんですよ^^;
とにかく、へたっぴ作品がどうにかならんもんかと。笑

イベント。。。また増えちゃいました。
でも声かけてもらえるのはありがたいことなので
頑張りますっ☆

Re: タイトルなし

こうぼちゃんへ

ありがと~~(T-T)
今回はね、おままごと作ってるからすごく楽しく
取り組めてますよ♪
以前までは作らないと!!とか、売れる商品を!とか
考えていたから結構テンション低めだったけど、今は
楽しすぎてハイテンション( *´艸`)

パフェの押しピン♪覚えててくれてすごく嬉しいです(*´∀`*)
そうそう、夏に向けて委託先にも出そうと思ってるので
大丈夫よ。笑
愛知県の夏祭りイベントが多分あるはずなので
作るのは7月か8月かな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



