プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

おはようございます♪

前回のイベントでお買い上げくださった方々
ありがとうございました

やっぱりケーキBOXと文房具類が人気あるようなので
そちらを増産していきたいと思います。


そして、またまた更新があいてしまいましたが
お弁当セット2を作ったので、ご紹介しますね♪

じゃんっっ☆
赤の車♪


赤のランチカーです( *´艸`)
赤のランチカー♪

お弁当の具は前回と一緒で、ポテトだけ追加しました。

 ↓前回↓
バスケット①


ランチカーは、ネットで見た時に一目ぼれして、即購入( *´∀`)v
青の車もあるので、またご紹介しますねー☆

只今、大好きなハンバーガーを作ってます。

イベントが近くなって、焦りがピークに達してきたので
しばらくコメ欄を閉じさせていただきますね(>∀<)

いつも応援ありがとうございますっ
~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月16日(水)~21日(月)の6日間
         愛知県稲沢市ハーモニーランド内フィールにて(初)
         6日間連続のイベントです♪
 
 2月27日(日) 中津川(初)
 
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム | 



