プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア

稲沢のイベントでは、たくさんのご来場お買い上げ
ありがとうございました♪

ちぇみんとや、他の作家様方の作品もたーくさん
お嫁にいったようです。

毎回イベントへ委託し、売上状況とか聞くとすごく励みに
なります。

あ~~こんな商品が人気があるのね♪とか。
コレ、何でだめだなの~~!?とか。
勉強になることが山ほど。

 うん。また今日から頑張るぞっ☆


さてさて、先日作ったアメリカンバーガー☆
バラバラで♪


カゴを深型にかえたのでご紹介します。
深いでしょ♪
発送途中でバラけてしまわないようにかえたんだけど。。。
なかなか可愛いな、うん♪


3セット作りました(*´∀`*)ノ
アメリカン~♪


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 2月27日(日) 中津川(初)
 
 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | ホーム | 



