プロフィール

ちぇみんと

Author:ちぇみんと
はじめまして。ちぇみんと*です。
3歳になる愛娘がいます。
きらきらデコデコな、かわいくて
個性的なものが大好きです❤

chemint parlor☆shop

遊びに来てね♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ランキングに参加しています♪

オークション出品中

ちぇみんと作品集

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

フリーエリア



昨日つぶやいていたキャンディポット
車輪をつけてやっと完成しました♪


久々に作った割には、なかなかいい感じに
なりましたよ


カシスケーキの馬車。です( *´艸`)
甘酸っぱさが伝わればいいなぁと思いましたが

甘酸っぱ~い♪

スケッチ風に画像加工をしちゃったので
あまり伝わらないかも。笑


~~~~イベント(委託)のお知らせ~~~~~

 3月11日 (金) クラフト市場in長久手
         長久手文化の家 10時30分~14時30分まで(未定)
 3月19日(土) mama's★工房 自宅1dayショップ 10時~16時


↓↓↓励みの応援ポチ☆よろしくお願いします(*´∀`*)↓↓↓


日本ブログ村へ♪
↑応援よろしくお願いします♪

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日はコメ欄あいてますね( ´艸`)
画像、加工すると雰囲気めっさかわりますよね!
ノーマルも見たかったです(笑)

カシスケーキ、んまそ~♪
このベリーのパーツ、好きなんですよね。
ビーズ屋さんで手に入るものなんですか?
前々から気になる存在だったんです。

Re: タイトルなし

あっこさんへ

わーい☆お久しぶりです~♪
やっぱりコメでの交流がないとさびしいので
あけました( *´艸`)
そうそ、画像で雰囲気がかわるから、すっごくいじりたくなるの♪
でも正直めんどうなので、あまりできないのよね
あ、ノーマル画像は、あっこさんもよく知ってる方のとこに
送りつけるので、そちらで見れると思いますよ~( *´∀`)v

Re: タイトルなし

sai*さんへ

このベリーのパーツは、100均(ダイソー)の造花コーナーの
フェイクフルーツが並んでるとこで買ってます( *´∀`)v
お店の名前を忘れてしまったんだけど、ネットで売ってたのも見ましたよ♪
ちょと高めだったと思いますが。。。
もし見つけたら、ぜひ使ってみてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



